エンターテイメント@NY | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

NYから帰って来て

まだ時差ぼけですが

午前中に沢山の事をしているので

一日が有意義な感じ ニコニコ

本当に朝早く起きちゃうので

お婆ちゃんの気持ちがわかる ビックリマーク

今回NYで怪我しても

観た公演と楽しい面白い事を

紹介します 走る人

まず、ジョイス劇場でのダンス舞台。
バレエを基本としたモダンダンスが素晴しかった!
photo:01


そしてスタンダードホテルの屋上のBARも最高!
photo:02


TimesSquare行ったらスーパーモデルの
カーラ・デルヴィーニュが撮影していた!
photo:03


その横で裸の男性が居て面白い!
photo:04


ミュージカル・オペラ座の怪人。All I ask of youは大好きな歌だな。。。
photo:05


アポロシアターの最高の舞台とお客さんの
メチャクチャ自由な精神に大感動!!!
photo:06


それからオーランド・ブルームが出ていた
ロミオとジュリエットの演技が自然で良かった~!
photo:07


セントラルパークでワカモレを食べてピクニック!
骨折の直後だけど楽しんだよ!!! 笑
photo:08


リンカーンセンターでサンフランシスコバレエの作品を二回見に行きました。
photo:09


そして船にのってディナークルージング!
マンハッタンが綺麗だった。。
photo:10


今回観た中でも一番印象に残っているPIPPIN!!!
最初から最後まで飽きない演出・振り付け・歌・演技が素晴しい。
photo:11


KinkyBoots。映画にもなっている楽しいストーリー。
シンディー・ローパーが作った曲も良くてCD買って今も聴いてる~!
photo:12


そして一番期待していたWicked!!!!!! DefyingGravityは超お気に入りの歌で
生で聴いた時は、身体が宙に浮いたぐらい感動!!!!
photo:13


トレーニングでは、足骨折してもリハビリしないと筋肉と精神が衰えて嫌なので
バーオソルのクラスいってきました!
photo:14


立ってやると足に負担かかって痛いのに、床でやると身体も均等になるし
足に負担がなく、自分の出来る範囲で動かせたので、バーオソルの良さに
あらためて感動しています!今はあまり動けないのに汗がかけてよかった~!
photo:15


みんな、どうでした はてなマーク

僕は怪我しても楽しんでたでしょ!?

僕は初めて行ったから

観劇が多かったけど

その国の身近にある文化に触れて良かったです。

みなさんも、是非いつか行ってみてね 音譜
photo:16