DVD付きムック本発売決定! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

人生の正解TVを見てくれた方

ありがとう ラブラブ


イェーイ 音譜

無事に勝ちました~ チョキアップ

チキチキジョニーの

石原さんが

本当に頑張ってくれたお陰で

会うたびにどんどん

ウェストが細くなって

それだけでなく

自信にあふれた

明るい表情に

なっていってくれただけで

本当に嬉しかったです !!ドキドキ

ワインオープナーエクササイズ

皆さんも

是非やってみて下さい アップ

いつでも簡単に

できますよ べーっだ!ビックリマーク

ジュンのブログ

このワインオープナーエクササイズも

載っている

新しいエクササイズ本が

来週8月29日に

発売されます クラッカー

その名は

長音記号1美尻王子の
体幹スパイラルダイエット長音記号1

今回はムック本なので

DVDも付いています ビックリマーク

とっても簡単で

効果ばっちりのエクササイズ ラブラブ

そして

今回のは楽しいよ~ べーっだ!ニコニコ

ブーケ1気になる

貴女ビックリマーク是非、見てください!!キスマーク

学研パブリッシングさんから

税込1260円で

発売されます キラキラ

8月29日発売まで待てない方

Amazonさんで

予約できますよ~ 音譜アップ

是非、検索して見てください べーっだ!ビックリマーク

Amazonさんでは

まだ表紙の写真がでてないですけど

こんな感じになります にひひ

皆んな、どう はてなマーク

好き !?!?

photo:01