ハッピー日曜日! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みなさん、週末はどう過ごしましたか !?

凄く暑くなりましたよね ビックリマーク晴れ

僕は朝起きて

久しぶりに

パリで買った泥パックしました 星
photo:01


そして

七夕の日なので

お祭りにいってきました キラキラ
photo:02


もうすごく暑くて猛汗っ あせる

焼きそば
ウインナー
焼きトウモロコシ
ホタテ
かき氷「いちご味」

を食べて幸せ~~~ 音譜
photo:03


お祭り気分です 合格


それから

夜は

相川七瀬ちゃんのライブに

行ってきました アップ

ごきげよう ビックリマーク で

共演してから

仲良くさせてもらってま~す !!

凄く楽しかったよ~ ドキドキ チョキ
photo:04


夢見る少女じゃいられな~い 音譜