ショパンの曲で、リハーサル | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

5月26日

NatureBodyHouseで行われる

スタジオパフォーマンスの

リハーサルをしました 音譜

僕と

僕のアシスタント・由衣ちゃんとの

パ・ド・ドゥを

西島さんが素敵に振り付けて

くれました べーっだ!
photo:01


しかも

僕の一番好きな作曲家

フレデリック・ショパンなので

凄く嬉しくて楽しい

時間になってます ラブラブ
photo:02



僕たちは

No,15 Op.28-15

「雨だれ」の曲で踊ります ドキドキ

沢山の思いが表現できそう。

フィナーレでは

皆んなで踊りますが

今回のバレエの中にも

ちょっとした演技が

笑えるので

是非、観に来てください ニコニコ
photo:03

 



明日は

mama fes 2013 springに

急に出演します クラッカー

大人気の蛯原英里先生の

“まままのうた”ではじまる

ベビーマッサージと一緒に

ママ向けの

産後骨盤エクササイズを指導してきます !!

赤ちゃんにもママにも

生活のなかでたくさんのHAPPYを

感じていただけるように 星

是非、ブラリと寄ってみて コスモス

5月18日(土)出演
11:10~
会場: 六本木ミッドタウン