身体との会話 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん

シリトレをやっていますか !?

Sexy Body になって

脱げる身体に

しようね べーっだ!

最近思うのが

前は毎日のように

ダンスをしていたのですが

最近は

違う仕事も多くなって

前ほどダンスが

できなくなっています ショック!

でも、今はなるべくダンスが

できるように

時間調整をしているんだけど

身体に変化が起きてきたので

そこで

今は

僕は身体との会話を

するように

前より心がけています 目

気づいたのが

今は前より

ダンス以外の

仕事により

頭の脳みそを

よく使うので

頭の中のストレスが

沢山でてきました カゼ

おかげで

前は、あまり無かった

頭の精神的ストレスで

寝付けない事や

肌アレやニキビトラブル。。。

どうにかして

このストレス解消するために

行動したんだけど

しばらくは

大変でした ガーン

今は

自分の時間を作って

一人きりになって

超ノンビリしたり

映画や

友達とあって思いっきり弾けて

アグレッシブになったり

人間らしい過ごし方に

心がけてます チョキ


今、気づいたんだけど

話それました 。。。汗

言いたかったのは

頭へのストレスが

でてきたのですが

身体の筋肉へのストレスが

なくなってきたことです !!

前は

ダンスを毎日のようにしていたので

無意識に

身体のストレスが

あったので

前より

身体・筋肉と会話して

良く身体を見て

ダンスするように

心がけたら

前ほど

頭の中のストレスや

肌のトラブルがなくなってきました ニコニコ

今は沢山の方に

レッスンを教えていますが

お尻から中半身が

垂れて

はみ肉や第二のお尻が

ある方は

身体のストレスが

あるとは

とても思えず

バリ島などの

ビーチリゾートで

完璧OFFモードです 。

言わば

NONストレスボディー

ですね ブタ

なので

良く動いた後の

汗が

身体の一番の美容液

なんです キスマーク

僕にとって

一番身体と健康に良いのは

良く寝て

良く食べて

良く汗流して

良く弾けて遊ぶこと アップ

皆さんは

どう過ごして

自分を最高に

していってますか !?