バーオソルChaudの思い | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

いつも

僕のNBHのクラスに来てくれる

とっても素敵なマダムが

レッスンの後

僕のところにきて

「先生、私

みんなについていってないから

先生のクラスにいたら

迷惑だと思うの。」

と言いました チューリップ紫

僕は、実際彼女が

僕のレッスンに

ついてきてないなんて

思ったことないし

すごく頑張っていると

思うので心配しないでビックリマーク

と、声をかけました べーっだ!

それでなくても

昨日のクラスは

バーオソルショーといって

スタジオの温度を35度に

上げてやる通常より

ハードなもの !!

そのクラスに

あれだけついてこれる60代後半
(そんな風には到底見えない !!

の彼女はすごい アップ

その後たまたま

帰り道が一緒になった

僕のマネージャーが

そのマダムと話した話が

とても印象的でした 星

彼女が

バーオソルを始めたきっかけは

「バーオソルが床の上でやるバレエだ」

ということだったそうです ヒマワリ

大人のバレエ教室とかって

鏡に映った

自分の姿や人の姿が見えて

自分の姿に幻滅してしまったり

人と比べてしまったりする くつ

でも床の上でやると

それが見えないからいい ビックリマーク

と思ったみたい !!

今年の1月から

バーオソルを始めて

毎回必ずレッスンに

来れているわけではないけど

ウェストが

すごーくすごーく

細くなったそうです キラキラキラキラ

これまでジムに通ったり

色々なエクササイズを

試したけれど

こんなに目に見えて変わる

エクササイズに出会ったのは

初めてで

「バーオソルは本当にいいですよ ビックリマーク」と

目を輝かせて

話してくれたそうです 目

素敵なお話が聞けて

本当に嬉しかった ビックリマーク

バレエの経験がある人もない人も

周りの人と比べるのではなく

自分のペースで

続けてくれたらいいのです アップ

クラスでは一生懸命に

なりすぎて

ついつい厳しく指導してしまうけど…

これからも一緒に

楽しくレッスン続けていきましょ !! ニコニコ

みんな、頑張れ~ ビックリマーク
photo:01




下っ腹、腹筋の動きだ~ 音譜
photo:02



これからも、みんなヨロピクっ ドキドキ
photo:03