金沢&京都でトーク&レッスンイベント開催! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

暑い~~~ メラメラ

皆さん、しかっりと水飲んでね キスマーク


9月23日には金沢で

11月14日には京都で

僕のトーク&イベントを開催予定で~す クラッカー

イエ~イ チョキブーケ2
ジュンのブログ

これまでにもホテルイベントは

何度かやらせて頂きましたが

アンケートを見ると、来て下さった方々の多くが

楽しかったビックリマーク 元気になった ビックリマーク 来て良かった !! と

言って下さって

僕も皆さんに会えて

本当に楽しくて、いつも新しい発見してます ニコニコ

ありがとう !! ドキドキ

僕もなるべく多くの方と接して

皆さんが満足してもらえる内容は何か

いつも真剣に考えて

精一杯やらせてもらっています 星

今日はイベントの中身をほんの少し教えちゃいます アップ

まずはトーク ヒマワリ

僕がダンスを始めたきっかけや

僕の家族のこと

フランスでの生活のことなど

そして大好きなバレエの事、包み隠さずお話しますよ 流れ星

次 にレッスン 音譜

バーオソルの特別バージョンを

来て下さった方々にも体験してもらいたいので

無理なく椅子に座ったままでできる

エクササイズをみんなでやったり

やる気十分な方には舞台に上がってもらって

バーオソルを直接指導します チョキ

僕が真剣になればなるほど

それを見ているお客さんが

何故か笑っちゃうの 。

なんでっ??? っていつも思います … 笑 にひひ

そして僕からのプレゼントは

ダンサーとしての自分を観てもらう事 合格

新しいことにもチャレンジしたくて

今回は新たな挑戦もする予定 虹 

ドキドキ・・・ ドキドキ

これまでのアンケートで

意見が多かった書籍&DVDの

販売とサイン会も今回初めて

やらせてもらいますっ キラキラ

それから衣装も何度かチェンジします てんとうむし

そしてイベントの後は

各ホテルご自慢のおいしいランチが待っています !!

沢山笑って、運動したら

お腹だって空きますよね べーっだ!

こんな感じで楽しいこと

てんこ盛りのイベント ブーケ1

一人でも、お友達や家族と一緒でもOK 晴れ

一人でも多くの方に

僕に会いに来てほしいです ビックリマーク

盛りだくさんで

とっても得した気分で帰ってもらえる

超楽しいイベントに是非来てください !!

ヨロピクっ アップ

ジュンのブログ



今後のイベント情報
9月23日(日)11時~
場所:ANAクラウンプラザ金沢
http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/event/take

11月14日(水)11時30分~
場所:京都国際ホテル
http://www.kyoto-kokusai.com/event/eventplan/175