バーオソルDVD @ パリ・オペラ座 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん、お元気ですか !?

今日はよい天気で

ピクニックしたい気持ちになります 霧


実は最近

ビックリなオファーがありました !!

それは

世界最高峰のパリ・オペラ座のギャラリーから

僕のDVDを販売しても良いかと

聞かれました ビックリマーク

僕にとって

パリ・オペラ座は思い出がたくさんある場所 音譜

沢山の綺麗な公演をみて

感動し感受性も豊かになりました ニコニコ

ダンサーの友達もいるし

オーディションも受けたことも

ある場所 ラブラブ



ジュンのブログ


そこで、僕のDVDが

先日販売開始になりました 音譜

しかも、今DVDを流してくれてます チョキ

本当に本当に嬉しいです !!


ジュンのブログ



ジュンのブログ


本場の場所で認められたのは

本当に本当に本当にうれしいです !!!!


ジュンのブログ


ジュンのブログ


販売の方も、皆さん

本当に、ありがとう アップ


ジュンのブログ


是非、皆さん

バーオソルに触れてみて下さい !!

ヨロピクっ アップ