ピュンピュンっ ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

最近は



引越し・移動・仕事などやることが多くて



ピュンピュンっ ビックリマーク って発言したくなるみたいに



動いてました !!



疲れていて、忙しくても



寝る平均時間は



今のところ



前と同じくらい取ってます チョキ



皆さんも



ちゃんと寝てくださいね ビックリマーク



元気になるし病気もしにくくなります べーっだ!





先週、講談社・新刊説明会2012で



今凄い話題の(実はスゴイ! 大人のラジオ体操)



中村格子さんに会いました 合格



エネルギッシュな方で、綺麗な身体で、さすがっ ビックリマーク



お互いに、健康的なダイエットを教えていきましょう アップ



ジュンのブログ




そして、先週末は



日立でのイベントで



バーオソルを楽しくガンガンにやりました ビックリマーク



皆さん、真面目にしっかりやりながらも



笑って楽しく過ごしてくれて



本当、嬉しかったです ニコニコ



そして、皆さんと少しでも話せる機会があって



オシャベリしちゃいましたーーー パンダ ブーケ2



ジュンのブログ




そしてそして



月曜日はリーガロイヤル堺で



二回目の



トーク&レッスン イベントをしました 虹



本当に沢山の方々が来て下さって



凄く緊張~~~~~~ アップ



話している間に



汗がドンドン流れて



眉毛を通過したときには



OhMyGod !! っと思いました 目



でも、楽しくシッカリとやるのが



僕のモットーなので



そう頑張りました クラッカー



フィナーレは、少し踊っちゃいました 音譜音譜音譜



本当に来てくれた方々



感動しました ビックリマーク



嬉しいですっ !!



ありがとうございました !!!!





僕が、昔から使ってる化粧品



フェローニアさんから



ゴージャスなお花を



頂きました ビックリマーク



境から持って帰って



家に飾ってます ブーケ1



ありがとうございます 宝石赤



ジュンのブログ