Rinda @ Tokyo | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん、お久しぶりです ビックリマーク

お元気ですか !?

最近は、気候も暖かくなってきて

気分が良く、太陽も前よりテカテカしてる感じが

します ビックリマーク 晴れ晴れ晴れ

週末は、久しぶりに

結構友達と会っていました チョキ

今回は、前ご紹介させていただいた

RINDA さんが

東京へ来日したので

久しぶりに弾けてしまいました 目

こういうときも大切で

人生楽しくいかないと損 ビックリマーク

特に、楽しい人といれば人生二倍楽しくなるッ !!

PARISで出会った仲間達と食事してバーへ行ったり ワイン

オークションチャリティーイベントや

夜中までMadonnaやLadyGAGA等を

みんなで歌ったり カラオケ

今回初めてRINDAさん繋がりで会った方々と

沢山食べて・飲んで・話したりで

楽しすぎて疲れました !!

RINDAさん、そして皆、ありがとう 合格 ラブラブ アップ


ジュンのブログ

カラオケでRINDAさんとツーショット カメラ 
作ってもらった1000個のスワフスキーを着ましたビックリマーク
RINDAさんの服はもっと凄すぎ キラキラ キラキラ キラキラ GORGEOUS クラッカー



明日、又

テレビ神奈川の番組

ありがとッ ビックリマーク   に、出演します 。

12時-14時

是非、見てください べーっだ!

ヨロピクッ !!


ジュンのTwitter  右矢印  ジュンのツイッター