アユアラングレース | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みなさーん ビックリマーク


今日はテレビ神奈川「ありがとッ!」


の番組に出演させていただきました ニコニコ


すごく緊張しましたけど


楽しかったです !!


やはり緊張すると色々なところが


こる感じがします 叫び


リラックスするのは大切ですね !?


リラックスといえば


僕は最近、


アユアラングレース


で超リラックスさせていただきました ラブラブ


ヘッドスパを体験したら


頭のこり、首のこりなど


すごくリフレッシュできました べーっだ!


今日は生放送だったので


少し緊張をほぐしに


早く、またアユアラングレースさんに


伺いたいでーす アップ


この前は、どうもお世話になりました ビックリマーク


みなさんと記念撮影 カメラ クラッカー


ありがとッ !!


ジュンのブログ