神奈川テレビ | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん、お元気ですか !?

最近は、暖かくて気持ちが良いですね ニコニコ

今日も、NatureBodyHouseで

教えさせて頂きました ビックリマーク

いつも、沢山の方々が来て下さって

本当、嬉しい アップ

いつも、ありがとうございます !!

最近決まった事がありました 黄色い花

神奈川テレビ(TVK)さんの番組

[ありがとっビックリマーク] 12:00~14:00

のとある、コーナーに

レギュラー出演する事が決まりました クラッカー

僕にとっては経験が少ない分野で

しかも、生放送 !! ショック!

頑張ります グー ビックリマーク

時間があったら、

是非みて下さい !!

4月5日から、スタートです 合格

神奈川県、東京都では

見れるみたいです べーっだ!


今日は、少しIMAGEチェンジして

ハードに髪型かえました ドクロ

photo:01