2011年  | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

あけましておめでとうございます !! アップ クラッカー

2011年になってしまいました ビックリマーク

みなさんは、

ノリノリですか !?

僕は、

昨日・今日と

パリ時代からの友人達と

ずっと一緒で

オソバ・初詣・オセチ・肉・お寿司



ゴージャスな思いを

してきました ニコニコ

僕だけだったら

絶対できないような

素敵な料理にビックリ 目


ふと年越しを思い返すと

色々ありました ドンッ

パリの外にいて

凄く寒く

モンマルトルのサクレクール寺院

で年越して

教会の中で眠ってしまい ショック!

夜明けにモンマルトルから見た

外の天気が黒かった事



ヨーロッパのバレエ団は

クリスマス・年末年始は

忙しく

オランダ国立劇場にいた時

くるみ割り人形の公演が

20回以上あり

31日に僕は凄く体調が悪くなり

踊れないといったら

他のダンサーは怪我や病気で

他がいないといわれ

頑張って踊った公演 、

年越しは元旦の公演の為に

すぐにベッドへいき

苦しんだ事 ガーン

等は

今でもハッキリと

覚えています DASH!

皆さんは

今までにどんな

心に残る

年越しをしましたか はてなマーク

色々な体験は

人生の通過点となって

今の自分がいるなーっと

あらためて思いました 。


去年は

本当に沢山のことがあり

僕にとって

日本に帰ってきた後の

本当に大切な年だったと

思います 。

今年も

一つ一つを大切にし

目標となることに

一歩でも近ずけるよう

頑張っていき

ハッピー・ポジィティブに

いきたいと思います アップ

皆さんも

アゲアゲでいきましょう べーっだ! メラメラ



初詣で、2時間並んで祈りましたビックリマーク僕は思いが強かったせいか
友達に、2・3分も祈って長すぎと怒られましたしょぼん


ジュンのブログ

サムーい ショック! 雪の結晶

ジュンのブログ

友人の家で本当にゴージャスなオセチ鏡餅


ジュンのブログ

肉・肉・肉ーーーーー ラブラブ!

ジュンのブログ


食べて疲れて、寝てしまったー ぐぅぐぅ
ゼイタク過ぎる時間を過ごしましたビックリマーク友人に本当感謝長音記号2

ジュンのブログ