今夜はー | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今来日中の


オーストラリアバレエ団を


見に行ってきました ニコニコ


先週は、白鳥の湖
今夜は、くるみ割り人形


両方とも、ネオクラシック 。


面白い振りや


凄く踊ってる側は大変そうな


振りがあって


刺激的で楽しかった ビックリマーク


影響されやすい僕は、


見てると、つい踊りたくなる コスモス


くるみ割り人形は特に


僕にとって特別で


オランダ国立劇場いたときに


全ての公演ださせてもらい


21回ぐらいやりました 。


毎回の公演に沢山の役


をやったのが印象的 目


つい、クルミの音楽を聴くと


古典バージョンが思えるけど


今回のオーストラリアバレエ団のは


全く違うストーリーで振りも違いました 。


それが、面白かった 音譜


プリンシパルの、


Adam Bull  アダム ブル


さんと話していて、つい最近まで


くるみ割り人形の


古典バージョンをやって


すぐに、このネオクラシックバージョンを


やってるみたいです 。


ダンサーとしては、


もうこの音楽は聴きたくないかもーね 、


かってに僕が想像してるうううう 得意げ


振り付けは


Graeme Murphy  グレアム マーフィー


さんで、今映画で上演している


小さな村の小さなダンサー


の振りもしています 。


是非、見に行ってみたいと思っております !!


アダムの素敵な写真です ニコニコビックリマーク



ジュンのブログ