お蕎麦屋 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。



美味しいと噂のお蕎麦屋
『中道』に行ってきました。

うちからは
車で少し走らないといけないところ

開店は11時
少し前に到着したんだけだ
もうすでに並んでる人がいたよ。




お席もそんなに多くなくて

開店と同時にお客さんでいっぱい。


天ざるを食べたんだけど

美味しかったよ!

てか、私お蕎麦よの味の良し悪し

あんまり分からないので

なんでも美味しいです(笑)


天ぷらも揚げたてサクサク!


ただ、満腹にならず。

プラス200円でそば1.5倍だったので

それにしたらよかった😭



1つ疑問

お蕎麦の食べ方。


私は一口分を一気にすする感じ。

ズルッ!と一口。


私の前に座っていたおばさま達

無音。

ズルッの音がしない。

どうやって食べてるの?


何が正解なのかな?