みんな集まった週末 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。



妹の家に
お泊まりする約束をしていた長女

ゴールデンウィークに引き続き
今週末も帰省しましたよウインク

私たちも便乗して
土曜日の晩御飯は
家族みんなで妹のところで
ご馳走になりました爆笑






妹、本当にマメ✨

焼き鳥も自分で串を刺して

サラダやいなり寿司

他たくさん用意してくれてました♡


お腹いっぱい食べて

色んな話をして

カラオケしたり

泣くほど笑ったり

楽し過ぎた。




姪っ子お手製チーズケーキ♡

本当においしいの

売れるくらい。

ますます腕を上げたね!



子どもたちもいつかは離れてしまう

パパもいつまた遠くに転勤になるかわからない


この幸せな時間を大切にしないとね✨



夏は甥っ子もいるかな?