海南サクアス | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。


このゴールデンウィークは
比較的体調も良く
活動的に過ごしています。

そしてずっと気になっていた
海南サクアス

初めて行ってきましたウインク

道の駅です。








駐車場に入るのに

少々並びましたが

思っていたよりすんなり。

お天気もよくて清々しい✨


中に入ると

想像通りの人💦

スイーツ買いたかったんだけど

諦めました。


そんな長居できないなぁ…

なんて思っていたら


苔テラリウムっての?

それを作っているお子さんがいて


ものづくり大好き末っ子も

作りたいって。


体験してきましたニコニコ


黙々と作成中。



完成品


なかなか渋いです爆笑


値段聞いてなくて

1000円くらいかと思ったら

2800円笑い泣き


たかっ!

(家族みんな思ってました。こんなものなの?)


でも気に入ったのができて

末っ子は満足していました。


その帰り 

長女がシュークリームが食べたいと言うので

春栄堂へ




焼き上がりを待つ行列ができてたよ!

いつもの味

美味しかったです♪



夜は自宅でバーベキュー🍖


なかなか盛りだくさんの1日でした照れ