ゴールデンウィーク後半 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。



長女が帰省しました😊
久しぶりに家族5人揃っての休日❤️
嬉しいです⤴️


ゴールデンウィーク後半初日は
末っ子のテニスの強化練習があったので
強化練習といっても、たいそうなものではく
希望者全員受けられるレッスンです
パパと長女と見学。

息子のバスケもそうだけど
末っ子のテニスも
何時間でも見ていられる。



末っ子がこのゴールデンウィークに
絶対やりたかったことの1つ

地元カワのパン屋さんの
ローストビーフバーガーを食べること🤣

ゴールデンウィーク限定のバーガー🍔
朝から電話して
わざわざ取り置きしてもらよ。



かなりのボリューム



焼き鳥食べてるやん笑



焼き鳥やパスタも食べてるのに
バーガーもペロリと完食。

美味しかった〜って
ご満悦✨

よかったね照れ


そんな幸せなひととき
なのに
テニスの後長女は友達と出かけてしまったよショボーン

高校からのお友達が
インドネシアに留学してしまうので
送別会らしい。
 
ま、仕方ないか。


みなさん、素敵なゴールデンウィークをウインク