西友で! | のんびり日和


おはようございます(=゚ω゚)ノ
うぃりたんです(=゚ω゚)ノ

最近雨が多くて、ジメジメしてますね。
髪の毛がチリチリになるので、困ったものです(T ^ T)

photo:01


西友で、ザク豆腐を見つけました
photo:02


あけてみました…食べてみました
ザクっ⁈えっ枝豆あじ、濃厚美味い*\(^o^)/*と思いました。
おばあちゃん、じいちゃんも食べました。美味い*\(^o^)/*っと言ってました!
また、西友でみつけたら、食べたいです(=゚ω゚)ノ

photo:03


西友で、トビウオが売ってました。
食べたことないので、食べました。
美味しかったです(=゚ω゚)ノ
また、西友でみたら、買いたいです(=゚ω゚)ノ



うぃりたんは、美味しいと噂学校の近くにあるラーメン屋さんにいきました。
ラーメンとチャーハンセットを頼みました。
2つとも美味しかったです(T ^ T)
photo:04



とんこつを食べたので、次は醤油を食べようと思います^o^

次は油そば屋さんです
辛玉油そばを頼みました(=゚ω゚)ノ
辛くて、卵と絡むと、濃厚で、また美味しいです(=゚ω゚)ノ
またいきたいです*\(^o^)/*


photo:05



で、夜は友人達と、焼肉を食べました。美味しかったです*\(^o^)/*
またいきたいです

photo:06



話はかわりますが、遅くなりましたが、漫画ハイキュー!の菅原先輩の誕生日だったので、菅原先輩の好物麻婆豆腐を作りました‼

辛くて美味しかったです*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿