色々ゲットしました*\(^o^)/* | のんびり日和

おはようございます(=゚ω゚)ノ
うぃりたんです(=゚ω゚)ノ

一昨日体育祭のバスケの練習したあとに、東京ドームと池袋にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

東京ドームでは、ジャイアンツとコラボしたリラックマがほしかったのと、
ジャンプショップに行きたかったので行きました!

ジャイアンツのショップでは、もちろん
photo:01


リラックマとジャイアンツの選手の30㎝の定規を買いました!
リラックマ可愛いすぎる!
長野選手が、かっこよいね


ジャンプショップでは、
photo:02

photo:03


及川先輩と飛雄ちゃんのファイルとみんながかいてあるファイルを買いました!みんながかいてあるファイルの裏の絵は、音駒高校と烏野高校のみんながかいてあって、テンションがあがりました。

そして、友達に、黒子のバスケの新しいガチャガチャをやってきてのことで、代理でやってきました。

友達は、高尾と緑間を頼まれ…
photo:04


高尾だけ当たりました‼
やたね‼
緑間当てるため、出来るだけがんばったが、ダメでしたf^_^;)

自分の分をやったのですが、黄瀬と黒子しかあたりませんでした( ´ ▽ ` )ノ
黄瀬と黒子なかなか可愛かったです
photo:05



ジャンプショップで、イケメンすぎる緑間のコップと、ファイルが、あったので、代理で買ってきました。
photo:06



友達は、喜んでくれました
よかったです


その次の日母が家にきたので、ご飯を食べに行きました…

photo:07


パスタと
photo:08


サラダと
ワッフルを食べました。
パスタはクリーミーで、美味しかったです(=゚ω゚)ノ
サラダは、苺のドレッシングで、美味しかったです(=゚ω゚)ノ
ワッフルは、サクサクしてて美味しかったです(=゚ω゚)ノ

photo:10


母とご飯のあと、時計を買ってもらいました(^^)最後の一つでした( ´ ▽ ` )ノ
欲しかったやつなので、よかったです
(=゚ω゚)ノ

photo:11


帰り道、偽物語のガチャガチャをやりました。
なんと、阿良々木さんでした( ´ ▽ ` )ノ


色々ゲット出来てよかったです*\(^o^)/*