ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -35ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

いきなりですが。。。。



だれか ポメの回転を止める

方法を教えて~~~(汗)



ちーやんピコやんおもろい日記


今日も朝一番から ピコさんの回転祭りが開催されて

いました。。。。


!!


頼むから う○ちとしっこの上で

回転せんといてほしいwww


お願いだから~~~~~汗汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


汚い話なので きれいなボーダーでカバー爆



本題に☆*ビックリ*☆



ピコさん トリミングに行って



ちーやんピコやんおもろい日記


このぼさぼさ状態から


↓




ちーやんピコやんおもろい日記


こんなにすっきりして帰ってきました~~~~Wハート



う~~~んピコやんかわい~~~~~キラキラキラキラ ←親バカ笑


これでお口が臭くなかったら完璧だね苦ワラ


お口臭いのなんとかなんないかしらwwwあせ?





ちーやんピコやんおもろい日記


ひらめき。。。。忘れてた汗。。。。


最近 涙焼けもひどいんだった苦ワラ


病院に相談してこなくては~~~~汗汗





皆様のブログめぐりが大変遅れておりますので

コメ欄閉めさせていただきますねペコリ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おひさしぶりです!!アタシです。生きてます笑


最近 アメーバのモグにハマってひまがあったらやってる

ダメ主婦のあたくしですありゃりゃ


あかんあかん ほどほどにしとかんと

五十肩が悪化するww ←アホ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






さてさて おひさしぶりに ピコやんのしつけの話など。。




ちーやんピコやんおもろい日記


ちーすけは食いしん坊なんで おやつさえ見せたら

けっこう何でもいうこと聞きます

(おやつないとできませんが←あかんやんあせ )


だから食い意地はってるピコもなんとかなるんじゃ

ないかと

やってみました☆*ビックリ*☆


!!



ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記


やっぱりこうでした爆



しか~~~しキラキラ


ピコは意外にも(とんでもなく)おバカさんではなかったようだびっくり


何回かおしえてるうちに



ちーやんピコやんおもろい日記
おすわりができるようになったキラキラ

(ちゃらららったら~~~んおんぷ。 ピコはレベルが上がった笑 )


やったぜピコキャハハ すごいぞピコキャッ☆


君はやれば出来る子だったんだ~~~~LOVE




。。。。汗




ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記


短時間に限るびっくり。。。。だった。。。。ガクリ



こんだけできたら上等よね ね ね??

みなさん汗

(短時間すぎ?)




よくやったと思われる方 こちらにポチをうしししっ


↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様 おひさしぶりでございますえへ


またまた更新さぼってしまった苦ワラ


さぼるのが当たり前になってもう誰も驚きませんよねww汗



ちーやんピコやんおもろい日記



さてさて おひさしぶりに 保護犬ボランティアの

ミクボスさんちネタ!!


おひさしぶり。。に行ってったんではなく リアルでは

けっこうしょっちゅう一緒に遊んでます笑

(もち支援物資調達が目的ですよ~べぇ~ )


ご近所のリア友状態ですwwwキャハハ


保護犬もしょっちゅう写真撮らせてもらってるのに

しゃべりながらなんで

ここ最近まともな写真が撮れてませんでした汗


しかし!!

昨日は デカポメ会の会長の

ひなと。さんが 遊びに来られたんで

気合いを入れて写真撮ってきましたよピース


ひなとさんちのポメラニアン 2匹ひらめき



ちーやんピコやんおもろい日記

おおじろうくんと




ちーやんピコやんおもろい日記

なずなちゃん


両方ともミクボスさんちの卒業ワンコですキャハハ


興味のある方はこちらへ


おおじろうくん⇒ 「大西ポメライオン 」 (ミクボス家時代の名前)


なずなちゃん⇒ 「ブサンク」        (同じく)


おおちゃんは アタシが行ったころには ひなと。さんに

ずっと抱かれてました!!


いじめっ子にやられたらしいww


(いじめっこは こそ?それとも イモ??)


なずなちゃんは ビビりって聞いてたけど満面の笑みで

座ってましたよ>w<


なずなちゃん。。。


ミクボス家では「ブサンク」なんて名前つけられて

独特な風貌を放ってたらしいんですがふ



ちーやんピコやんおもろい日記

か、かわいいWハート



ちーやんピコやんおもろい日記

かわいすぎるではないか~~~´艸`*



ちーやんピコやんおもろい日記

ポメラニアンはほんと 愛想は天下一品ですなはーと♪

(愛想が悪いチワワを飼ってるせいか しみじみ思う爆



ちーやんピコやんおもろい日記

☆*ビックリ*☆ 忘れてた(笑)けど

ひなと。さんは でかポメ会 会長として←え?


このお方を見に来られたのでした~~~笑



「紳士服のはるやまくん」 来た当時は 初見の人を絶句させるほど

はげしく回転しまくってましたが

最近若干落ち着いてきたようですありゃりゃ


余談ですが 最近ピコが妙に脚力ついてきたのか

初めて来たときよりも 回転に磨きがかかってますww


そんなもん磨きかけんでえーっちゅうに汗々




ひなと。さんの ブログの通り

まんまとなずなちゃんに惚れてしまったあたくしで

ありました~~~あせ


(ひなと。さんのブログは ⇒ こちら   )


ひなと。さん 本当にいろいろありがとうございましたLOVE

そしてミクボスさん いつもいつもありがとうキャハハ




長くなっちゃうんで 次回は 最近のミクボス家のワンコ

紹介します~☆*ビックリ*☆


(ってそんなに写真あったかしら(汗)? )




相変わらず こそかわいいよこそ笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村