ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -34ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

ピコがうちに来てからいつの間にか4カ月

経ってました。。。。苦笑


最近 朝バルコニーにピコたちを

放牧笑して


ピコを呼ぶと。。。



ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記


とってもうれしそうな顔して


全速(これでも)で走って来ますLOVE




ちーやんピコやんおもろい日記


これがむちゃくちゃかわいいキラキラ



以前の禿まくってた背中の毛も きれいな毛に生えそろい

本当にかわいいポメラニアンになりましたよ~Wハート


うん○の上でさえ回らなければ(もうええてかビックリ )。。。



ところであのお方は??



あのお方がびょーんこれ↓



ちーやんピコやんおもろい日記


あんた。。何 寝室にひきこもっとん顔に縦線2??




ちーやんピコやんおもろい日記


ちーすけは 何を言ってるのかと言うと。。。


バルコニーのドアを開けたら先にちーすけが出たんだけど


。。。。




ちーやんピコやんおもろい日記


その次に出たピコが 勢い余って


ちーすけに頭突きくらわしとったwww感涙


(ピコはどんくさいんで力加減がわかりませんあせ )






ちーやんピコやんおもろい日記


。。。。。 あのね。。。。


ピコがつおいんじゃなくてね。。。。


あんたが弱いんだからね~~~~~ありゃりゃ



ってゆーかええ加減に 慣れろよちーすけガクリ





2匹は今日も元気です~~~ゆきうきハート





ちーやんピコやんおもろい日記





ちーすけより弱い犬はいるんだろうか?


↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆☆☆転載お願いいたします☆☆☆




2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 
car's cafe baabeeboo


(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)





下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1匹でも多く わんこ達に 赤いぶっとい糸が繋がりますよう。。。LOVE


特に こそきっちゃんびっくり

2回目のお正月が来てしまうww汗


がんばれこそきちキラキラ 今年こそかわいいアピールみんなに

するんだ~~~~ありゃりゃ


当日一生懸命お世話するから笑


思いっきり私情が入った苦ワラ


こそきちを初めかわいい子 いっぱいいますんで


お近くで保護犬に興味ある方 ぜひぜひ

見に来てくださいまし!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりですひらめき いきなりですが 


ミクボスさん  と あくびママさん  の保護犬の

譲渡会開催のお知らせですおんぷ。




2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらも直接 連絡はしないでくださいね)


ちーやんピコやんおもろい日記


室内ですので 雨天決行

募金、フリマ、撮影会などを予定しています


☆ 前年と同じく
  譲渡会・
 (プロカメラマンヨシザキ氏による)チャリティー撮影会・
  有志によるバザーを予定しております。


詳細は後日お知らせします!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






アタシも今回初参加で お手伝いしに行きますキャハハ


たぶん保護犬の近くで不審な動きのおばはんが

いたらアタシですんで むやみに通報しないでね爆



お近くで保護犬活動に興味のある方 ぜひぜひ

お越しくださいましペコリ


お待ち申しあげておりますWハート










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村