ピコがうちに来てからいつの間にか4カ月
経ってました。。。。
最近 朝バルコニーにピコたちを
放牧
して
ピコを呼ぶと。。。
とってもうれしそうな顔して
全速(これでも)で走って来ます![]()
これがむちゃくちゃかわいい
以前の禿まくってた背中の毛も きれいな毛に生えそろい
本当にかわいいポメラニアンになりましたよ~
うん○の上でさえ回らなければ(もうええてか
)。。。
ところであのお方は
あのお方

あんた。。何 寝室にひきこもっとん
![]()
ちーすけは 何を言ってるのかと言うと。。。
バルコニーのドアを開けたら先にちーすけが出たんだけど
。。。。
その次に出たピコが 勢い余って
ちーすけに頭突きくらわしとったwww
(ピコはどんくさいんで力加減がわかりません
)
。。。。。 あのね。。。。
ピコがつおいんじゃなくてね。。。。
あんたが弱いんだからね~~~~~
ってゆーかええ加減に 慣れろよちーすけ
2匹は今日も元気です~~~
ちーすけより弱い犬はいるんだろうか![]()

にほんブログ村












いきなりですが 



