昨日はたくさんの方から申請していただいて
感謝感激でありまするwww
まだ右も左もわからないド素人でありますが
どーぞよろしくお願いします
つむじママさん、アタシもさっぱりわからんままやってるんで
どーぞこちらの世界へ一歩踏み出してくださいね
あやしくないよwwww
犬魂さんも あきらめないでもう一度どーぞww
さてさてあたくし お昼に仕事終わって帰ってきて
ピグの部屋に行ったら
プレゼントが3つも
きゃ~~~~~![]()
誰がプレゼントしてくれたの~~~![]()
うれし~~~~~
自首してください
ただちにあたくし キッスをおみまいしに
伺いますから
あ、逃げないでwwww
ところで ライフでは他の方と交流しないとお花の種類も
増えないし クエストもこなせない![]()
だもんで勇気をふりしぼって広場に行くんですが
ついつい目立たないところに立ってみたり。。。
奥に引きこもってみたりしてしまう
シャイなあたくしです。。。。(誰だ
今笑った人ww)
やっぱ声かけしないとだめかな~~![]()
あとお水交換って何ですか
お水のやりあいってことかな![]()
いろいろ専門用語がわからないアタシです![]()
やってるうちに理解できるのかな
とりあえずマイペースでがんばろっと
みなさんみたいに素敵な庭が作れたらいいな~~![]()
これからもピグライフネタ多くなると思いますが
生温かい目で見守ってくださいね~![]()
ちーピコネタもがんばって書きますんで~~![]()








」
こーんなことや
ってことを

)














