ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -33ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

昨日はたくさんの方から申請していただいて

感謝感激でありまするwwwキャハハ


まだ右も左もわからないド素人でありますが

どーぞよろしくお願いしますペコリ


つむじママさん、アタシもさっぱりわからんままやってるんで

どーぞこちらの世界へ一歩踏み出してくださいねえへっ


あやしくないよwwww爆


犬魂さんも あきらめないでもう一度どーぞwwぱやぁ~




ちーやんピコやんおもろい日記


さてさてあたくし お昼に仕事終わって帰ってきて

ピグの部屋に行ったら


プレゼントが3つもはーと♪



ちーやんピコやんおもろい日記

きゃ~~~~~キャハハ

誰がプレゼントしてくれたの~~~ビックリ

うれし~~~~~Wハート



自首してください笑


ただちにあたくし キッスをおみまいしに

伺いますからチュ

あ、逃げないでwwww汗




ところで ライフでは他の方と交流しないとお花の種類も

増えないし クエストもこなせない汗


だもんで勇気をふりしぼって広場に行くんですが



ちーやんピコやんおもろい日記

ついつい目立たないところに立ってみたり。。。




ちーやんピコやんおもろい日記

奥に引きこもってみたりしてしまう

シャイなあたくしです。。。。(誰だビックリ今笑った人ww)


やっぱ声かけしないとだめかな~~ビックリ


あとお水交換って何ですか??

お水のやりあいってことかな??



いろいろ専門用語がわからないアタシです苦ワラ

やってるうちに理解できるのかな?


とりあえずマイペースでがんばろっとキャッ☆


みなさんみたいに素敵な庭が作れたらいいな~~´艸`*



これからもピグライフネタ多くなると思いますが

生温かい目で見守ってくださいね~ウインク



ちーピコネタもがんばって書きますんで~~あせ





最近モグってアメーバのゲームに

ハマってると言ってましたが。。。


モグ友さんに教えてもらって

さらにこんなゲームもやり始めてしまったwwキャハハ



ちーやんピコやんおもろい日記

「ピグライフ」!!


アタシ 「どうぶつのもり」や「牧場物語」

大好きだから

これはハマりそうwwWハート


だれかやっておられる方おられませんかビックリ


交流させてくださ~~い笑


ただいまピグ友募集中ピース

うちの娘



ちーやんピコやんおもろい日記

もともとは 娘が小学生の時


「おかーさん 犬か 妹かどっちかほしいびっくり 」


とかねだられたのが ちーすけを飼うきっかけだったのですが笑


娘にとって犬を飼うということが初めてだったんで



ちーやんピコやんおもろい日記

↑ こーんなことや




ちーやんピコやんおもろい日記


↑ こーんなことがあるといつも大騒ぎ汗


ワンコはぬいぐるみじゃなく 生き物だひらめき ってことを

学習されてきたようですえへ



しかーしびっくり


最近 娘にとってものすごく衝撃なことがww!!

(連続イラストでドゾ! )




ちーやんピコやんおもろい日記

こちら*5


ちーやんピコやんおもろい日記

こちら*5


ちーやんピコやんおもろい日記

こちら*5
ちーやんピコやんおもろい日記

そーです☆*ビックリ*☆

ピコやんの食糞現場を目撃してしまったのですあせ


娘 大ショ~~~~~ックgakuri*


なんせ 虫やゲロ食ってもうんちだけは食べなかった

ちーすけしか知らないから。。。。汗





ちーやんピコやんおもろい日記




しか~~~しびっくり←(しつこい?)


それから一週間ほどすぎたころ。。。



ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記



ちーやんピコやんおもろい日記



アバウトな娘でよかった~~~~汗々


人間ってなんでも慣れるもんなんですね爆


?うちの子だけありゃりゃ?


結果オーライ~~~~ピース





アバウトな性格はずばり!!母親似ですキャハハ









ビックリ 言わんでも知ってるってかwww苦ワラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村