さてさて。。。。
いよいよ譲渡会の日がせまってまいりました
今日は譲渡会に連れていくワンコさんのご紹介を
譲渡会の詳細は あたくしのメッセージボードに
載せてありますので興味のある方はごらんくださいまし
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずは
ミクボス家滞在記録を更新中(うれしくない
)
こそきち先輩
←クリックしていただければ詳細見られます
ピンボケになっちゃったww
今回こそは素敵な家族に出会ってほしい
慣れたら本当にかわいいんです
うちのちーすけよりもマジに忠実かもwww
呼んだら来るし~
←(うちのちーすけが低レベル
)
田舎の一軒家に絶対おすすめ
泥棒よけにマジになります![]()
うちのちーすけと吠えるのはいい勝負だな
ちーすけもインターホンいらずですww
↑
(どーでもいい![]()
)
お次は
ピコの親友(だった
)
パピヨンの しょこたん
←クリックしてね
初めはケージにひきこもりがちでアタシが行っても
ほとんど出てこなかったけど
最近ずいぶん明るくなってしっぽ振りながら
あいさつに来てくれます
元々がパピヨンなのに小柄で見た目がすごく
愛らしいんで すっごくかわいくなってきました
少々マーキング癖と食糞ありますが
うちのピコもありますが何か
って感じ(爆)←マヒしてる![]()
しょこたんの赤い糸よ
早く繋がれ~~~![]()
次は
ちょー内気なジルさん
(青汁さん
)←クリックしてねw
来たときは 超凶悪で苦々しいから青汁って名前
つけられたらしいのですが
最近 ミクボス家では超かわいくなって人気急上昇
名前も「ジルくん」に格上げ![]()
たまに来るあたしにはまだまだなついてもらえないけど
しゃべってると後ろからそっと匂いをかぎに来る姿が
なんだか笑えます
こーゆータイプは飼い主さん一筋になるんだろうな~![]()
そして![]()
ジルさんと一緒に北陸からやってきた
ポメラニアンの ハルヤマくん
←クリックしてね(しつこい
)
来たときはひたすらくるくるくるくる回り続けてたハルくん![]()
うちのピコやんもよく回ってますが![]()
なんでポメはうれしいと回るんだwww
![]()
いまだ謎だwwww
いや、そんなことはどーでもよかった
ポメは陽気ですよ~~
いろいろ笑わせてくれます
失笑もあるけどなんかポメラニアンの陽気なしぐさ見てると
悩んでるのがばかばかしくなります
ハル
その陽気な性格と高速回転で 誰かの赤い糸を
絡めて掴んでこい
そしてそして![]()
チョコホワイトのさわやかイケ面
JJ
←クリックしてね~
片目だけど すっごく人懐っこいです
独占欲強くて 一番に膝に乗ってきて 後から来るワンコを
威嚇しまくってます
(以前そんなやついたな~
某チワ王こと旺次朗くん
)
チワ王こと旺ちゃんは強かったけど この方威勢はいいけど
弱いらしい
。。。
こそきっちゃんと仲良しで運動神経いいです
片目がないのを忘れてしまうくらいかわいいワンコ JJ![]()
素敵な赤い糸はどこかしら~~![]()
お次は
たれ耳チワワの イモンヌちゃん
←クリックお願い![]()
この方はかなりのツンデれワンコで人間にはそんなに
危害はくわえないけど(相性悪いとダメみたいだけど
)
他のワンコいじめるの得意
なんで
一頭飼いが 望ましいとのこと![]()
この子も慣れたら夢中で飼い主さんを愛するタイプだと
思います![]()
そして![]()
新入り はやぶさくん
(まだ詳細ないです
)
横顔が新幹線はやぶさに似てるからはやぶさ![]()
この子はツボです
なぜかは。。。。是非その目で確かめてほし~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
譲渡会でお待ち申しております
おっと最後に
この子もいるよ~
片目の はいじろうくん
←クリックしてね~![]()
猫好きさんで 気になった方は ぜひともぜひとも
お越しくださいまし~~~![]()
みんなみんな幸せになってほしいな~~~![]()
お近くの方で興味をもたれた方は ぜひぜひ
足をお運びくださいませ~~![]()
当日は バザーもやってますんで一見の価値ありですよ~![]()
当日ワンコの周りでシート持ってうろうろしてる
アタシも一見の価値あり![]()

あやしくないですよおおおお![]()

にほんブログ村












絶対にこう言ってます






