ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -32ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

さてさて。。。。

いよいよ譲渡会の日がせまってまいりました!!


今日は譲渡会に連れていくワンコさんのご紹介をひらめき



譲渡会の詳細は あたくしのメッセージボードに


載せてありますので興味のある方はごらんくださいましペコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まずはびっくり

ミクボス家滞在記録を更新中(うれしくない苦ワラ )



ちーやんピコやんおもろい日記

こそきち先輩  ←クリックしていただければ詳細見られますピース

ピンボケになっちゃったww汗


今回こそは素敵な家族に出会ってほしいはーと♪


慣れたら本当にかわいいんです´艸`*

うちのちーすけよりもマジに忠実かもwwwありゃりゃ

呼んだら来るし~ひらめき←(うちのちーすけが低レベルビックリ

田舎の一軒家に絶対おすすめキラキラ

泥棒よけにマジになります!!


うちのちーすけと吠えるのはいい勝負だなえへへ…

ちーすけもインターホンいらずですww

(どーでもいいあせ?


お次は



ちーやんピコやんおもろい日記

ピコの親友(だった笑 )

パピヨンの しょこたん  ←クリックしてねWハート


初めはケージにひきこもりがちでアタシが行っても

ほとんど出てこなかったけど


最近ずいぶん明るくなってしっぽ振りながら

あいさつに来てくれますキャハハ


元々がパピヨンなのに小柄で見た目がすごく

愛らしいんで すっごくかわいくなってきましたLOVE


少々マーキング癖と食糞ありますが

うちのピコもありますが何かビックリって感じ(爆)←マヒしてるビックリ


しょこたんの赤い糸よハート

早く繋がれ~~~キラキラ



次は



ちーやんピコやんおもろい日記

ちょー内気なジルさん (青汁さん苦笑 )←クリックしてねw


来たときは 超凶悪で苦々しいから青汁って名前

つけられたらしいのですが

最近 ミクボス家では超かわいくなって人気急上昇>w<


名前も「ジルくん」に格上げ!!


たまに来るあたしにはまだまだなついてもらえないけど

しゃべってると後ろからそっと匂いをかぎに来る姿が

なんだか笑えますにこ


こーゆータイプは飼い主さん一筋になるんだろうな~キャハハ



そしてびっくり



ちーやんピコやんおもろい日記

ジルさんと一緒に北陸からやってきた


ポメラニアンの ハルヤマくん  ←クリックしてね(しつこいビックリ )


来たときはひたすらくるくるくるくる回り続けてたハルくん苦笑

うちのピコやんもよく回ってますが笑


なんでポメはうれしいと回るんだwwwがびょーんビックリ

いまだ謎だwwww汗


いや、そんなことはどーでもよかったえへ


ポメは陽気ですよ~~音符

いろいろ笑わせてくれますウインク


失笑もあるけどなんかポメラニアンの陽気なしぐさ見てると

悩んでるのがばかばかしくなりますキャッ☆


ハルびっくり その陽気な性格と高速回転で 誰かの赤い糸を

絡めて掴んでこいGOOD



そしてそして!!



ちーやんピコやんおもろい日記


チョコホワイトのさわやかイケ面


JJ LOVE ←クリックしてね~にこ


片目だけど すっごく人懐っこいですえへっ

独占欲強くて 一番に膝に乗ってきて 後から来るワンコを

威嚇しまくってます汗

(以前そんなやついたな~あせ 某チワ王こと旺次朗くんうしししっ )


チワ王こと旺ちゃんは強かったけど この方威勢はいいけど

弱いらしい爆。。。


こそきっちゃんと仲良しで運動神経いいですダッシュ


片目がないのを忘れてしまうくらいかわいいワンコ JJキラキラ


素敵な赤い糸はどこかしら~~ビックリ



お次は



ちーやんピコやんおもろい日記

たれ耳チワワの イモンヌちゃん 苦笑←クリックお願いWハート


この方はかなりのツンデれワンコで人間にはそんなに

危害はくわえないけど(相性悪いとダメみたいだけど笑 )


他のワンコいじめるの得意ビックリなんで

一頭飼いが 望ましいとのことひらめき


この子も慣れたら夢中で飼い主さんを愛するタイプだと

思いますキラキラ



そして!!



ちーやんピコやんおもろい日記

新入り はやぶさくんびっくり (まだ詳細ないです笑 )

横顔が新幹線はやぶさに似てるからはやぶさキャハハ


この子はツボですきゃー


なぜかは。。。。是非その目で確かめてほし~~えへ!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


譲渡会でお待ち申しておりますぼちいさん ペコリ


おっと最後に



ちーやんピコやんおもろい日記

この子もいるよ~かお


片目の はいじろうくん  ←クリックしてね~ピース


猫好きさんで 気になった方は ぜひともぜひとも

お越しくださいまし~~~Wハート



みんなみんな幸せになってほしいな~~~Wハート


お近くの方で興味をもたれた方は ぜひぜひ

足をお運びくださいませ~~キャハハ


当日は バザーもやってますんで一見の価値ありですよ~キャッ☆




当日ワンコの周りでシート持ってうろうろしてる

アタシも一見の価値あり爆?

あやしくないですよおおおおあせ


↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまたみんなで集合キャハハ



ちーやんピコやんおもろい日記

このメンバーは モグのチーム& 庭友でもありますハート


右からるるんちゃん Yumiさん ぺきみさん そしてアタシ!!


みんな 

いつもありがとうキラキラ

うちのいつもの2ワンのご飯風景。。



ちーやんピコやんおもろい日記

ちーやんピコやんおもろい日記

ピコは回り ちーすけは姿勢よく笑

がお決まりになってきてますが。。。苦笑


最近 ちーすけの目が。。。。



ちーやんピコやんおもろい日記

こー語ってるのが 手に取りようにわかりますあせ


いや☆*ビックリ*☆絶対にこう言ってます汗


「目は口ほどに物を言う」ってことわざあるけれど。。。

犬もあるよね~~~~仕方ないね(汗)



人面犬が多い白黒チワワの飼い主さん☆*ビックリ*☆

そう思いませんか~~うしししっ?




ちーやんピコやんおもろい日記


おまけピース


あいかわらず ピグライフに熱中中きゃー


おとといの夜中に

こちゃママさん ちでおしゃべりLOVE



ちーやんピコやんおもろい日記



そのあとに自分ちで



ちーやんピコやんおもろい日記

Yumiさん と記念撮影キャハハ


そこへ来たぺきみさんと



ちーやんピコやんおもろい日記

3人でパチリキラキラ


夜中の1時から2時の間になにやっとんじゃ

アタシたち~~~爆


ほんとに楽しいひと時をありがとうみなさまペコリ


ピグライフはーと♪ たのし~~~いぽ



みなさんもやってみない?


(別にアタシはアメーバの廻し者ではござりませんが苦ワラ )



最近 だんだん何ブログかわからなく

なってきてますが。。。。汗


これ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村