2階へあがると。。。。
この方が迎えてくれます(爆)
このかたこそ
ちまたで噂の(←え?)
すてぃっちーすけさん
去年つむじママさんに戴いた時はゆるゆる
だったのに
今はパンパンです
ちーすけ。。。太りすぎwww
↑
おまえが悪いんだろう![]()
しかしなんでこんなとこにちーすけがいるのかと
申しますと。。。
いつの間にかピコやんがちーすけのベッドを
占領してるので
しかたなくここにピコのベッドを置いたら
ちーすけがベッドに戻れなくなった
いやほんとに眠い時は戻ってるんだけど
喧嘩もしないけど相手にもしないちーすけ。。。
微妙な関係です![]()
さてさて恒例のピグライフ
昨日動物の柵をいじってたら
羊が1匹出てるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
でも遊びに来たこちゃままには柵に入ってるように
見えるんだって![]()
移動の最中は他の人には見えないのかな
面白いね~~~
楽しくってやめられないわ ピグライフww
これからもピグライフネタで何ブログか
わかんないと思いますが
よろしければポチっと![]()
にほんブログ村



















。。。。

今年は見に来る方に 愛想ふりまいてたんですよww
あんたはよくがんばった










