ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -31ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

2階へあがると。。。。



ちーやんピコやんおもろい日記

この方が迎えてくれます(爆)


このかたこそ!!

ちまたで噂の(←え?)



ちーやんピコやんおもろい日記


すてぃっちーすけさんキャハハ


去年つむじママさんに戴いた時はゆるゆる

だったのに

今はパンパンですがびょーん

ちーすけ。。。太りすぎwww汗

おまえが悪いんだろうえへ



しかしなんでこんなとこにちーすけがいるのかと

申しますと。。。



ちーやんピコやんおもろい日記


いつの間にかピコやんがちーすけのベッドを

占領してるので

しかたなくここにピコのベッドを置いたら

ちーすけがベッドに戻れなくなった苦ワラ


いやほんとに眠い時は戻ってるんだけどあせ



喧嘩もしないけど相手にもしないちーすけ。。。

微妙な関係です爆




ちーやんピコやんおもろい日記

さてさて恒例のピグライフひらめき


昨日動物の柵をいじってたら



ちーやんピコやんおもろい日記

羊が1匹出てるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!


でも遊びに来たこちゃままには柵に入ってるように

見えるんだって!!


移動の最中は他の人には見えないのかなビックリ


面白いね~~~>w<


楽しくってやめられないわ ピグライフwwLOVE



これからもピグライフネタで何ブログか

わかんないと思いますが

よろしければポチっとえへ

これ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すっかりアタシの中でおなじみになった

ピグライフ笑


みんなの見よう見まねで2階を作ってみました!!




ちーやんピコやんおもろい日記





えー



なんと茶色い段が登れないありゃりゃ



ちーやんピコやんおもろい日記


ここで立ち往生ガーン


これじゃあ テーブルでお料理食べれんがな~~汗


。。。とあっちこっちクリックしてたら



ちーやんピコやんおもろい日記


登れた~~~~キャハハ


アタシが乗ってる床の部分をクリックしたら

すんなりと登れたんですよ~~!!



なんでだろうビックリ

ま、いいか~~えへ



とゆーことで うちに来られた方

お食事する時は 一番上の床の角をクリックして

いただくと登れますんで~爆


あきらめないで食べてってくださいね~~あせ





ちょいと遅れましたが20日譲渡会へ

行ってきました~キャハハ


今回は去年された譲渡会の時のように

前もってこの子を見せてくださいといった

方がおられなかったんで


もしかしたらガラガラかも~ひらめき

ってミクボスさん心配しておられましたが。。。。



ちーやんピコやんおもろい日記

なんと!! 大盛況きゃー



そしてそしてアタシが作った



ちーやんピコやんおもろい日記


夏休みの低学年の工作のような募金箱にも

心やさしい方たちがお金を募金してくださり。。。



今のすさんだ世の中だけど まだまだ大丈夫だなWハート

こんなに優しい方たちがたくさんいるんだと

ありがたく感じましたよ´艸`*



来てくださった方々 そして一緒にがんばってスタッフ

してくださった皆様 ご苦労様でした

そしてありがとうございましたペコリ



ただ。。アタシは由宇ちゃんの受付の横でへらへら笑ってた

だけだったような。。。。汗。。。。

(役に立たんやつwwww)



ところで去年は まったく気配を消してたらしい

この方☆*ビックリ*☆



ちーやんピコやんおもろい日記

こそきち先生☆*ビックリ*☆


なんと!! 今年は見に来る方に 愛想ふりまいてたんですよwwキラキラ

こそびっくりあんたはよくがんばったキラキラキラキラ




ちーやんピコやんおもろい日記

出ようとしても出られんかったのも事実ですが爆


ミクボス家出身のわんこの里親さんもたくさん来られて

同窓会会場にもなってたんですよ~キャハハ


その中でアタシが大好きだった ポメラニアンの

ふくすけくん(元ポンタ君)



ちーやんピコやんおもろい日記

この日も かわいかったな~~~~Wハート

(しかし このヅラどこでかってくるんですか~ビックリ笑 )


聞けばよかったwwwえへ





ちーやんピコやんおもろい日記


さてさて。。。

昨日からめっきり寒くなって

この方たちも寒そうなので。。。



ちーやんピコやんおもろい日記

ちゃんちゃんこ兄妹にしてみましたウインク



どーかしら??



ちーやんピコやんおもろい日記


ちーやんピコやんおもろい日記

こんなに田舎の装束が似合うのは

うちの子たちくらいふふ~ん??


ミクボスさんちの卒業ワンコはどの子も

すご~くセレブなワンコになってたのに。。。。


ますます田舎くさくなってるのは うちくらいwwあせ?



☆*ビックリ*☆いっか~~~~ぱやぁ~



ちゃんちゃんこ似合うよ~☆*ビックリ*☆って

思ってくださった方は ここをポチっとお願いしますうしししっ

↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村