


今日は急きょミクボスさんちへ行ってきました
お目当てはこの方![]()
もうすぐお見合いに行くこそ吉先輩に
お別れを言うため
こそ吉先輩
しっかり赤い糸をつかめますように
がんばってくるんだよ~~
![]()
もう会えるのは最後だとわかってるのかいないのかは
さだかじゃないけど
今日はずっとアタシの膝の上にいてくれた
こそちゃん
うまくいきますように
そしてもう1匹![]()
この方にもやっとご縁が![]()
やっと幸せがおとずれそうです
しょこたん
しっかり赤い糸を結ぶんだよ~![]()
がんばれ
余談ですが。。。。
今日はこれの発売日![]()
ぶっさいくにつぶれてますが![]()
しっかりゲットしてきましたよ~~
しかしなんて食欲をそそらない色
でもこの青色は合成着色料いっさい使ってないらしいww
味はいたって普通でした~~~
ネタの為だけにちゃっかり買ったアタシ
限定商品だったみたいで買えたのはラッキーだった
![]()
次はぶちスライムのあんまんが
食べたいな~
よろしくお願いしますよ スクエアエニックスさん
昨日は(うちの地区の)お寺の婦人会の
研修旅行で京都の東本願寺に
行ってきましたよ
堅苦しい研修旅行ですが
近所の仲の良い(オタ友とも言う
)九曜(HN)ちゃんと
一緒だったんで非常に楽しめましたよ
実は九曜ちゃんとは京都は3回目
過去2回。。すべてほにゃらら~な理由で遊びにきてます
いろいろ寺社めぐりしたり。。。
(晴明神社とか一条戻り橋とか。。。。![]()
)
このネタ分かる人いるかしらん。。。。
昨日もきゃぴきゃぴと いやヒソヒソとしゃべりながら
境内を歩いていたら![]()
こんなとこにも
ゆるキャラいたよwww![]()
(すべて疑問形で 最後にいたっては名前も
憶えてませんが
)
ついておられるスタッフの方に名前教えて
もらったにもかかわらず
3歩歩いたら忘れた~~~
どーしょう。。。バチ当たったら
。。。。
しかし真宗大谷派 総本山までゆるキャラって。。。。
ゆるキャラブーム おそるべし