ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪ -30ページ目

ちーぴこ&ダメ飼い主のおたくな日々♪♪

おれ様チワワのちーすけさんと天然ポメのピコさんの日常 たまにじゅんたの仕事話やおたく話などあるよ(笑)

今日は急きょミクボスさんちへ行ってきました>w<


お目当てはこの方!!



ちーやんピコやんおもろい日記

もうすぐお見合いに行くこそ吉先輩に


お別れを言うためLOVE




ちーやんピコやんおもろい日記

こそ吉先輩!!しっかり赤い糸をつかめますようにWハート


がんばってくるんだよ~~キラキラキラキラ





ちーやんピコやんおもろい日記

もう会えるのは最後だとわかってるのかいないのかは

さだかじゃないけど

今日はずっとアタシの膝の上にいてくれた

こそちゃんウインク




ちーやんピコやんおもろい日記

うまくいきますように謝



そしてもう1匹ひらめき



ちーやんピコやんおもろい日記

この方にもやっとご縁がWハート




ちーやんピコやんおもろい日記

やっと幸せがおとずれそうですキャハハ


しょこたん!!しっかり赤い糸を結ぶんだよ~キャハハ


がんばれ音符




ちーやんピコやんおもろい日記


余談ですが。。。。


今日はこれの発売日きゃー



ちーやんピコやんおもろい日記

ぶっさいくにつぶれてますが苦ワラ


しっかりゲットしてきましたよ~~!!


しかしなんて食欲をそそらない色爆


でもこの青色は合成着色料いっさい使ってないらしいww


味はいたって普通でした~~~亜友未


ネタの為だけにちゃっかり買ったアタシ汗


限定商品だったみたいで買えたのはラッキーだったあせ?




次はぶちスライムのあんまんが

食べたいな~きゃっ


よろしくお願いしますよ スクエアエニックスさんにやり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は(うちの地区の)お寺の婦人会の

研修旅行で京都の東本願寺に

行ってきましたよ!!



ちーやんピコやんおもろい日記

堅苦しい研修旅行ですが

近所の仲の良い(オタ友とも言う笑 )九曜(HN)ちゃんと

一緒だったんで非常に楽しめましたよキャハハ


実は九曜ちゃんとは京都は3回目ダッシュ


過去2回。。すべてほにゃらら~な理由で遊びにきてます爆

いろいろ寺社めぐりしたり。。。

(晴明神社とか一条戻り橋とか。。。。爆爆 )

このネタ分かる人いるかしらん。。。。?




昨日もきゃぴきゃぴと いやヒソヒソとしゃべりながら

境内を歩いていたら☆*ビックリ*☆


こんなとこにも



ちーやんピコやんおもろい日記


ちーやんピコやんおもろい日記


ちーやんピコやんおもろい日記


ゆるキャラいたよwwwありゃりゃ


(すべて疑問形で 最後にいたっては名前も

憶えてませんが苦ワラ )


ついておられるスタッフの方に名前教えて

もらったにもかかわらず

3歩歩いたら忘れた~~~汗


どーしょう。。。バチ当たったら血の気が引く。。。。




しかし真宗大谷派 総本山までゆるキャラって。。。。


ゆるキャラブーム おそるべしキャッ☆