ちーすけが なぜか外に置いていたベッドで寝てます
そのわけは。。。
この方がここにいるから
ピコが入り口で仁王立ち
してるから
ちーすけ入れません
こんな会話がされていたとかいないとか(どっちやねん
)。。。
ピコやん![]()
ちょっと空気を読む練習も必要だなこりゃwww
にほんブログ村
ちーすけが なぜか外に置いていたベッドで寝てます
そのわけは。。。
この方がここにいるから
ピコが入り口で仁王立ち
してるから
ちーすけ入れません
こんな会話がされていたとかいないとか(どっちやねん
)。。。
ピコやん![]()
ちょっと空気を読む練習も必要だなこりゃwww
ピコが来てもうすぐ3カ月
6月に 美人トリマーのゆうちゃんにカットしてもらった毛が
また伸びてきました![]()
ミクボスさんちで初めて ピコ(ピー助)を見たのが
2月くらい![]()
その時 ピコの背中は![]()
こんなにはげてたんですよ~~~
ブリーダーが子供産ますのに邪魔だから 背中バリカンで
刈ったら 他の部分は生えるのに背中だけ 生えなくなっちゃったの![]()
これはかわいそうにもう生えてこないか![]()
まあ 服着せれば見えないからいいか~ってミクボスさんと
しゃべってた(その時はまだうちに来るとは夢にも思ってなかったけど
)
そーこー言ってるうちにうちに来るころになったら なんとなく
うっすらと毛が伸びてきました![]()
(つい1カ月前まで地肌見えてましたが
)
ですが
今や![]()
これ見てください![]()
![]()
オーバーコートしか生えてこなかった毛が 今はびっしりつまりましたよ![]()
ミクボス旦那
見てみて~~~~~![]()
もうはげ丸とは呼ばせないぜwwww![]()
(ミクボス家で危うくピー助がはげ丸に改名されそうだったから
)
でも 皆様 バリカンは危険ですぜww
こーゆーことがあるからお気をつけあそばせ~~~![]()
![]()
今日は台風で 外はゴウゴウ行ってます
みなさま おうちの方は大丈夫ですか
この方。。。妙におとなしいです
目が血走ってるしww
空気の読めないピコさんは なんかうれしそうです![]()
みなさんちのワンちゃんは大丈夫

ピコが来て早や2カ月(もうすぐ3カ月)
来た当初は。。。
意外とおしっこシートにおしっこしてたんです
(今思うと奇跡
)
初めての方に一言
ピコはブリーダー繁殖犬だったので
しつけが何もされておりません。
当然おしっこもしつけされてないので
うちの家での行動範囲が広くなってくると。。。
こーなりますwww![]()
ケージの中に入れられっぱなしで
ひたすら仔犬 産まされてたんだもの。。。
おしっこもゆっくり出来るようになれば
。
。
。
などと神様のような心を抱いてたのもつかぬま
おしっこにすべってひっくり返った
怒り爆発
めっちゃおとなげないアタシ![]()
しかし
怒ったところでわかるわけがないのが
ポメラニアン![]()
(あ、日本中のポメマニアを敵に廻した予感
)
代わりに横で この方が反省していた。。。。
(アタシの声にビビったらしいww)
世の中 ままなりませんな~~~~~
