僕のファンはプライベートを守ってくれる | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





早いスピードで

200万回突破しました🎉🎉





https://youtu.be/E7zZDPzygGg?si=ZVgfDKYNb_z_Oc4J


どこまで伸びるでしょ🎉🎉🎉






21日までです!

ファイティン💞💞💞


https://danmee.jp/survey/kpop-utagamisama30/


💪💪💪💪👍👍👍👍💞💞💞


 


素敵な言葉でしたね♪




https://korepo.com/archives/1435951/2







私達のファンダムは

        信頼関係があります・・・





[POPイシュー]アイドル私生被害極心→キム・ジュンス言及したファンダム深夜運動に「こんな文化が広がる」







抜粋です、


ヘラルドPOP=カン・ガヒ記者]アイドル私生被害が極性な中で、キム・ジュンスが言及したファンダム内深夜運動がまた別の問題に浮上している。

最近Kポップアイドルたちが私生で激しい被害を受けている。これにいくつかの所属事務所がアーティストプライバシー侵害について強く警告しており、法的処罰対応案を出している






NCTランジュムはプライベートメッセージプラットフォームのバブルを通じて「私の個人的なスケジュールにも私生、私には怖いストーカーです。堂々と「ついてきたわけではありません」というのに、私は本当にあまりにもストレスを受けています」と打ち明けた。このように私生たちの蛮行が果てしない中、キム・ジュンスが変わったファンダム文化について打ち明けて注目を集めた。キム・ジュンスも過去のグループ活動時代も超えた私生行為で苦痛を訴えた。キム・ジュンスは最近YouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」に出演し、「私たちのファンの方々は私の個人的なプライバシーを本当にすごく守ってあげようとしている」と話し始めた



キム・ジュンスは「空港でも「行ってコンプライアンスを苦しめない」というこんな感じだ。すると、そんな(文化家)安着した」と伝えた。私たちが共有するコンテンツがファンダム内の一部によって消費されているだけに、キム・ジュンスファンダムの深夜運動はネチズンたちの間「こんな文化が広く広がらなければならない」、「真夜中が難しかったのにすごい」、「長い時間信頼が積まれた」結果だ」という肯定的な反応を呼んだ。死生被害が連日話題に上がる中、私生が消えてプライバシーを守れるようになったというキム・ジュンスの告白が注目を集めている。







そうなんですよ、

韓国のファンダムで

最も信頼のあるファンダムである、

と、

韓国では言われています




長〜い月日をかけて

お互いの信頼関係が出来、

お互いを守リながら

ここまで来たのです



そうそう、🤭

飛行機の出迎えは

整然と並んで

列を乱すことなく、

誰、となく

いつも誰かが指揮をとります(笑)

で、

その人にみんなが

はい!って(笑)

ほんとに小学生のようですよ🤭





有名な話ですね、

名古屋のひつまぶしのお店で

女将さんが

外は沢山のファンの方が

おられますから

裏から出られますか?


いえ、、僕のペンは大丈夫ですから👍

と・・・


ジュンスが席を立って

出口に移動する時も

みんな固まったように動かず(笑)


出てきても

小さな声で

“ジュンスぅ〜〜♥“って(笑)

お手々フリフリ(笑)


  

他の方のミュージカル会場で

ジュンスを見つけても

"ジュンスは勉強で来ているので

そばには行かないように・・・"

と・・・

ほんとに

頭が下がりますよ😅




思い出しました!

広報団の時、

ココナッツの席が無い時も

信頼出来るファンダムです、

中に席を設けてやってください、

と、

頼んでくださった副団長様・・


ジュンスのバスが到着しても

席を立たず

じ〜と我慢するココナッツ、

もうホントに

健気で涙が出ますよ、😣


その時でも

列を乱すことなく

誰が指示するのか

その人の右になれ、する

ココナッツ・・

私は

感動しました


長〜い月日の中で

お互いがマナーを守り

推しに敬意を表し、

そこには

尊敬と信頼、しか

ないんだなぁ、と・・

若いココナッツの皆さんが

それをまた繋いでいく・・





確かに

一番古い

ファンダムと、

聞いたことがあります


ジュンスが

練習生の時から

あったそうで・・

いろいろ

苦しい時期も共に支え合い、

守り・・

昨日今日のファンダムでは

無いですね、


この

歴史を私達は。、繋いで

行きたいですね♥






勇気を持って愛します♥









お借りしました