復活しました(笑)(◠‿・)—☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖



何が起こったのか

わからないのですが(笑)😅

たくさんの方から

見れません、と

連絡いただきまして、

実は

私も見れなくて(笑)😅💦


ヘェ~、

アカウントが消去されてる・・・

😰😅💦


ビックリです(笑)😅



明日から

何しようかなぁ〜、なんて

考えました(笑)😅



まずは、

アメブロにメールしてくださった

mさん、

心配してくださったkちゃん、


DMよりご連絡くださった皆さん

ほんとに

ありがとうございました💞


また、懲りずに

よろしくお願いします🙇




しかし、

何が起きたのか・・・

検索からは消されていて・・

ちょっと悲しい・・


Amebaーさん

戻してぇ〜〜😭










ジュンスだけは

健在でした(笑)💞💞💞😅





お借りしました