27日パクミョンスさんのラジオショー出演・・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖






スケジュールです、🎵


27日ミョンスさんの

ラジオ出演ですね😉👍❣️


KBS Cool FM 11:00~12:00👍

https://twitter.com/xia_wase/status/1728613408084463903?t=l1s1jCNJcHJzuOWR_McEgg&s=19 

 



夜にはインターミッションです。





あれから4年😉






https://twitter.com/forxiaix/status/1728689464661438703?t=POmjb6Bwz0peyCdEJZT-3A&s=19



楽しみですね🎵





・・・・・




えっ!!?

何が・・

そうさせたの😰

https://twitter.com/livedoornews/status/1728578444420939842?t=dp0DUvXj30oKqTSjfCvR3g&s=19 

 




・・・・・




楽しいXIADAYを

お楽しみくださいね💞

https://twitter.com/busan_23xiaday/status/1728431615628722231?t=FisulOwqMBalx8r3oaShFA&s=19 

 












これを見て・・


思い出したぁ〜、💡


https://twitter.com/XIAXIA_CRYSTAL/status/1728427077496697307?s=19 

 

 

久しぶりにシャキュルシッツを見るんだけど

今回のパームコンシッツが思い浮かんでwww

引き裂いて後ろに伸ばす方






広報団にいた時に

歌を歌って楽屋に戻った時

ポテト様が

見てしまった・・・


そこにいたのは

力全て出し切って、

倒れ込む彼がいた・・・


彼が毎回これほどの

力を使って

歌っていたのかと・・・



そんな

書き込みを読みました・・



一回きり、の事ではなく

彼は、

一回、一回を、

毎回、毎回・・・



何処であれ、

誰の前であれ・・・・



そんな姿を

見せたくない、と

言ったけど・・・


私達は知っている・・・💞









でね、

前の奏での時に泣いたココナッツを

見て・・・

楽屋に戻ったジュンスが

悲しい・・って・・


私は

だって奏でだから・・

って言ったけど・・・


そうか、

ジュンスは、

ココナッツ、、に、

あの時の思いは

"報告"・・だったんだ・・・

過ぎ去った思いの

“報告“だったのよね・・・



そう、

ジュンスは同情されたくない人

だから・・・・






いろいろ考えさせて

もらったコメントだったので

了解を得て

貼らせてもらいました・・・



私は彼女が

いつもジュンスのインタビューや

言葉を、

必ず目を通し、

残している事を知っています・・


一字一句、

見逃さないように・・

心に留めている事を

知っています・・・


そんな彼女の

スタンスがとても好きで・・




私の周りには

そんなスタンスの

ココナッツさんが

何人もいらっしゃる・・・💞




一票の重みに

仕方がわからなくても、

何度も何度も諦めずに

挑戦されるココナッツさん、


なんでも

いつも悪戦苦闘しながらも

やり切るココナッツさん、



コンサートや

ミュージカルには

参加出来ないけど

いつも精一杯、

出来ることを・・と、

応援されているココナッツさん、





で、

見ていて

いつも思います・・・



陰で支えているのは、

素敵な

健気なココナッツさん・・💞💞

って🥰☺️✌️








「自分がこんなに愛をもらえるような人間なのかと考えたりもする」
とソウルココタイムで言ってました。

「ステージに立つときは一生懸命頑張る、それしかないのが申し訳ない」
とも。

オッパにいつも感謝している、過去を惜しまないで未来を、と韓国🥥ちゃんたちはいつも言います。

“過去を惜しまないで”
私は今までその言葉をジュンスに向けて言っているのかと思ってたのですが、
🥥自分達自身に言っていた言葉なんだなと思いました。

自分達がいつまでも過去を悔しがっていないで、前を向いて活動続けるジュンスを尊敬し、精一杯応援しようと。

もちろん、悔しく辛かった気持ちは忘れない、けれど囚われないでいようと。
そんな気持ちなのだろうか、ジュンスも。
…そんな風に思います。


実はこんなことがあったんだ、
この時はこんな風に思ってたんだ、
そんな風に吐露するときもあったけれど、それはほんとに「報告」って感じで、同情してほしいわけじゃない。

それを韓国🥥ちゃんたちも、ちゃんとわかってるんだろうなー、それをわかってジュンスも応えてるんだろーなーなんて思います。

だって韓国🥥ちゃんたちは
あのときがあるから今があるとか
偉そうに言わないですもんね←あ

そんな素敵なファンダムも含めてジュンスのファンでいることがとても誇らしいです。

いつも色んな気づきを🥹
ありがとうございます







こちらこそ

いつも気づかせてくれて

ありがとうございます😉👍






素敵・・・💞

https://twitter.com/xiatheloves2/status/1693232416717189415?t=0TopWHMzM76_IFEi1URKtg&s=19 

 お借りしました







勇気を持って愛します♥





誇らしいシャダル・・・
見たいなぁ〜💞💞💞💞


私たちの想いが
シャダルに込められ、
また、
いつも
ジュンスとココナッツを
見守ってくれ、
大空で、
繋がってくれている、
シャダルが、
大空に上がる日を
楽しみにしています



画像、X

お借りしました