楽しい時間をココナッツに・・♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





冷え込みますので

ご注意を👍👍

https://twitter.com/wni_jp/status/1728339285387116777?t=QBZtIozZhybGIBIOAFhEzQ&s=19 

 









とてもシアせな気持ちになります🎵

この表情を見ていたら・・

https://twitter.com/XIAXIA_CRYSTAL/status/1728374828741353836?t=Z1eW9JoISTPP1xCDol7cdg&s=19 

 







 
そしてね・・
今更だけど・・、

思いました・・・😍🤔

 




このジュンスを見ていて・・
てのもの、
変ですが(笑)😅

ほら、
楽しそうでしょ(笑)🥰🥰☺️☺️✌️





彼はココナッツが、
何を喜ぶのか、
何をしてほしいのか、
よく知っていて、

誰よりもココナッツを
楽しませることに
喜びを感じていて・・

ココナッツにも
いつも、
笑っていてほしいのですよ🎵




そう、
この人は
楽しいことが大好きで!
いつも、
笑っていたいのです🎵

悲しい時も・・
辛い時も・・・
苦しい時も・・


どんな時も・・・・



そして、
できるなら、
ココナッツと共に、
笑っていたいのです🎵


5人の時も
笑っていました、
いつもムードメーカーで・・・
そう、
笑っていました・・・・






大阪のファンミで
奏を歌った時に・・
あちこちで、
ココナッツが泣きました・・

恥ずかしながら、
1番前に座っていた私も
我慢しようとしたのですが、・・・



ジュンスの歌が止まりましたね・・


その時
楽屋に戻った彼は

皆が泣いてるでしょ・・
悲しくて・・・・

って・・・




そんなつもりじゃないんだけど、
皆、
歌詞にそれぞれ感じることもあり・・
また
この奏でが
ジュンスにとっての思いが
一杯込められていることを・・
何度も聞いているから💦
そりゃあ、
泣くでしょ💦



だから
悲しい・・思いで
泣いているわけじゃなくて・・・

だから、逆に、
あそこで
ジュンスが悲しまないで
ほしかったけど(笑)😅

結果、
あぁ、、なっちゃいました(笑)💦




だからそうなんですよ!(笑)
ジュンス、
楽しませてあげたかったのよね!、
ココナッツを笑わせたかったのよね・・・
まさか、
奏では笑えないけどね😅💦



彼は、
楽しいことが大好きで
いつも
笑っていたかった・・


辛い時も
悲しい時も
苦しい時も・・・
そう、
どんな時も・・・・・






どーしたら
皆を楽しませてあげれるのか、

どーしたら
楽しい時間を
過ごすことができるのか、

いつも
そう考えてくれていると
思います・・・・

何度も、
枕を濡らしてきても、・・・・

どんな時でも

人の前では
笑ってきた人だから・・









楽しい事が
大好きな貴方・・・
喜ばす事が大好きな貴方・・・



ありがとう・・・・・





画像、X.
お借りしました