大丈夫・・・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




あっ、

イッテQ見てたら

みやぞんが!


あんなとこに住んでるのか、って(笑)

忘れ物したら大変🤣🤣🤣



笑えたわぁ〜🤣🤣🤣🤣


居るのよ、居るのよ、
あの、
キム・ジュンスが!







でね!







嘘は最初のフレーズが終わってから 
続けてやるんですけど、
左から鼻血が本当に少し流れた··· 
ジュンちゃんもおかしかったのか、
一度ふらっとしたら、 
ラバージパートで頭を下げながら
左手の人差し指で拭いて······ 
手に血がついているのを確認して、ちょっと悩んだら右手でもう一度拭いてきれいになりました··· 
そしてイチゴシーンは無事に終わりました


・・
花粉症とか
ミセモンジ等で
粘膜が弱ってのことなら
まだ原因がわかっているのですが・・

鼻血って
他のこともあるので
侮れないです・・・


でも
Frommからは
ジュンスからのコメントが入っていて・・・

大丈夫なら
いいんだけど・・・


(うちの子も
花粉症のときには
何度か鼻血が出ます、
でも昔、大きな血管が切るて
鼻からふとーい
紐?血管?そんなことは無いでしょうが出てくるんですよ💦
焦って、救急に電話したことがあり、
一時間程止まらず💦💦
鼻に詰めたものも役に立たず、
もう怖くて💦
この子死んじゃうんじゃないかと💦💦
親子で顔面蒼白💦)


もし、
この太い血管が切れたら・・
舞台の続行は出来無いです💦

心配しちゃいます・・・


・・・で、
ちょーどこのタイミングで
ウンソンさんのファンから
うなぎの差し入れがあったようです、
体力つけて
粘膜パワーつくといいね

あ、
昔精がついて鼻血出る・・
なんて言いましたよね😅
その精、てのとは
違うから大丈夫かな、


でも、

ウンソンぺんのみなさん、
ありがとうございます!!














懐かしい・・🎶









うなぎ汁ペア!

ファイティン🔥🔥🔥🔥




ジュンスが気に入ると
聖地になるのかな🎶


とりあえず
続くのは良くないので、
心配なく、
回復しますように🙏🙏






勇気を持って愛します❤️



花粉症もあと少し・・
から、いいけど・・・


お借りしました