ダンストレーナーが語る・・絶対動作シア・ジュンス! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




昨夜からの雨で

今日も一日雨かなぁ〜☔






チームデスノート🍎

ファイティン🔥🔥🔥





 




気分の良い🎶

動画が流れてきましたwww🤩👍

言葉がわからないのが

悲しいのですが😅💦


どなたか

彼の語りを

教えてください😅














👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏






ファーストコンサートを

共にしたダンサー達が

シア・ジュンスを語ります🕺










ダンスを語るyoutubeには

前にも他にもシア・ジュンスを

取り上げていましたね🎶🎶





お借りしました





こんな素晴らしい、

ダンスパフォーマンスを

放送に

流れなかったことが、本当に

悔しいです‼️‼️‼️‼️



見てない方は、

知らない方は、

不幸ですよ・・・・



韓国は

自国の損失に

気づくべきでした・・・



大きな

音楽史の

損失をしたことに・・・・




そして

まだ遅くないことも・・





私もRock the world大好きです🎶

https://youtu.be/GstecQspmVk 








勇気を持って愛します❤️❤️❤️









お借りしました