4⃣シャトート様のご挨拶♡♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖






かなり前進👍




・・・・・・




⭐EMKインスタストーリーより






昨夜は興奮して

なかなか眠れず(笑)

何回カテコ見たことか(笑)🤣🤣



遅くまでシアペンさんに

ライン送りつけてました(笑)😅💦

ごめんなさいね🙏🙏






こちら、


シャトート様のご挨拶です💞

クスッと

オクエリさんも口元隠されて🤣

ジュンスは必ず

笑いを忘れませんねwww


ドリアン・グレイに、

思わずミヨン達は反応しますが(笑)

このままじゃ

まだまだ大丈夫!(笑)🤩👍

はい!🙋

お待ちしてます(笑)😂💞







演出様が上がって来られるのを

知らなかったジュンス・・😂💦







お借りしました



今回の動画はどれも
クリアで綺麗でしたね❤️❤️
皆さん
ありがとうございます!
















お借りしました
・・・




DAZED・・・

とても素敵な

 言葉が続きます✨✨

私・・・

購入したよね?💦ダレニキイテル💦

・・・慌ててQoo10で申し込み😅

余りにも

大事な言葉が・・ありましたので(笑)




こちらも

お借りしました








勇気を持って愛します❤️❤️❤️




今回は
シャトート様と
死のダンサーズとが
一体に成っていて
黄泉の国からの
空気をとても感じました!!

迫力と空気感が凄い‼️‼️‼️🤩👍💞




チームエリザベート
ファイティン🔥🔥🔥

ジュンス、
ファイティン🔥🔥🔥








画像、Twitter、
お借りしました