3⃣【動画】エリザベートカーテンコールDAY | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖



最悪😰😱💦💦・・・🙏🙏🙏





こちらは
かなり進みましたね







・・・・








もう、感激です😭😭
皆さんありがとうございます😭😭😭😭😭


16分あります、😭💞🙏



お借りしました



https://youtu.be/rgjMfqMk6go 



お借りしました


ジュンスフォーカスです💞



お借りしました









⭐Palm Treeより





お借りしました








振りが変わって
声の出し方も変わって‼️‼️‼️
最高に素敵です😭‼️‼️‼️‼️💞💞💞



こちらもとても綺麗です❤️



カテコのご挨拶ですね、
初演がカテコ、って
持ってる💞💞💞



🐥十周年を輝かせる初日です
🐥感慨深いですし
🐥演出家さんもピーターパンですかって
🐥フフフ..恥ずかしいですが
🐥10年前と同じですよね?
🐥ドリアン·グレイですか..

ドリアン…?来る、来る。これは来るんですよ。










お借りしました





このまま、
怪我なく!
無事に終えれますように🙏🙏🙏💞




やっぱり
凄い拍手の嵐だと、👏👏👏👏

ここだけで良いので
みたいで〜す😭😭😭🙏🙏🙏








・・・・・


ミュージカル公演700回
お祝い、
ファンサイトサポートです💞💞
凄く豪華ですね💞











勇気を持って愛します❤️❤️



お借りしました
















動画、Twitter、画像、
お借りしました