プロが認めるダンスの上手い韓国アーティスト | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!



やっほ~~♥🤩🤩🤩🤩
歌が上手い!
って言われるぐらい、
それ以上かな?
めちゃくちゃ嬉しいです‼‼



韓国アイドルで
プロが認める
ダンスが上手いアーティスト!

は~い‼‼‼
来ましたァ~~、
ジュンスです‼‼








プロの振付師たちも認める!ダンスが上手い韓国アイドルまとめ♡




ソロ歌手としてもミュージカル俳優としても活躍しているJYJのジュンス。
そんなジュンスのダンスを認めたのは、世界で有名なジェリースロッター振付師!

「どんなスタイルのダンスも教えるとすぐに自分のものにする。」
「ジャンプしてみろと言うだけで、ジャンプの動作を美しく作るすべを知っている本物のアーティストだ。」と語っています。

さらには「POP市場で脚光を浴びるだけの資格を持った歌手」など
ジュンスのダンスを大絶賛♪

またジェリースロッター振付師は、
ジュンスを一言で言うなら【トリプルスレットアーティスト】と語っており、
「アメリカではジャスティンやビヨンセなどが代表的だが、アジアではジュンスだけがそれを具現化出来ると思う。」とジュンスをべた褒めです♬

※トリプルスレットアーティストとは?
➡歌やダンス、演技の3つを完璧にこなす人のことを指します。





気持ちいいなぁ~~♥♥

トリプルスレット
アーティスト‼‼
ですよ‼‼

歌。ダンス、演技を
完璧にこなすアーティスト‼‼
なかなか居ないでしょ‼‼🤩


とても
嬉しい‼🤩🤩🤩🤩🤩

マイケル・ジャクソンの
再来、
なんて言われましたもんね♪




ジェリースロッターさん
アンコミ,
インクレ・・
いや、
1stコンサートからの・・
とりあえず世界的に有名な
振付師です







お借りしました

 




 







勇気を持って愛します♥♥







お借りしました