ミストロット・・等、ジュンス関連 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん





3月4日が
最終回ですね☆




次回の番組は
明日は国民歌手という
オーディション番組だ
そうですよ♪♪🥰✌️





こちらお借りしました
ほんとに・・
奢り昂らず・・








フフ・・・
ジュンスのペントハウスの
インスタに
ジュノさんも参戦🥰





ソヒョンさんは
ダメなのね、
お話が不倫絡みかな(笑)💦
😅🤣
で、・・・
よく見たら
自分に返信してるかな?(笑)

そんなとこも可愛い🤣
消せば良いのに(笑)🤣😅😝





こちらインスタお借りしました










こちらに
Gifがいっぱいで、🥰✌️
いつもありがとうございます♥






勇気を持って愛します♥♡







お借りしました