ジュンス564日目おはようございます シア会ありがとうございました! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!





昨日は
65名の参加の皆さんと
しっちゃかめっちゃかの
地下組織のシア会(笑)👍✨
を送らせて頂きました!😝😜

ご協力頂きました皆さんにも、
感謝いっぱいです!

ほんとにありがとうございました♥♥♥

私的に
凄く温かくて
穏やかな時間でした...💓👌💓👌

お顔見知りのシアペンさんとの
会話も楽し、
お互いあ、うんの呼吸というか、
頷けばわかる、😁


普通では味わえない
まるで歳の違う
同窓会(笑)👍✨





いつものAZALIONの
ダンスメンバーの
お姉さん
盛り上げありがとうございます💕💕💕💕✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌




あんた誰!ってぐらい
まるでなりきりジュンスでした(笑)😂💕


めっちゃジュンスでして(笑)
皆、
しっかり乙女になって
ハグされてます(笑)😅😝😚
もう、
ジュンスの何者でもないわ(笑)💕💕



あっ、、ひょっこりさんだわ!💓


あっ、固まってます💦(笑)👍✨






この日は後71日💕💕

まゆ〇〇さんの
可愛い手作りゼリー、
これは和菓子ですよ💕ありがとうございました!



手作りのXIA💓


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


ただ今準備中💓





参加下さいました皆さんと
お手伝い下さった仲間がいて
シア会が出来ます✌😍✌


我の事の様に
準備して下さる
頼もしい仲間と
遠くから駆けつけてくださり、
嫌な顔もせずに
協力して下さる皆さん、
ほんとに
ほんとにありがとうございました♥


ジュンスの
残りの
転役日を
ご一緒に愛を叫びながら
待つ事が出来ましたら
嬉しいですね😍💕😚

ご遠方の皆様
今夜はごゆっくりと
また、仲間とお話ししながら
お気をつけて
帰宅なさってくださいね!

ほんとに
ほんとに
ありがとうございました💕💕💕


あっ!
あんなに小さかったあゆむくんが


ありがとうね!


ジュンスファイティ~ン !♥
シアペンファイティ~ン!💕






また、
ジュンス💕
ジュンス💕って
お愛しましょうね!✌