ジュンス563日目おはようございます | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!!!!

71やのに💦💦💦💦💦💦💦💦


本日は
シア会です💓💕💓💕💓

ま~~~、
前日からいろいろありまして💦
命を落としそうになりました(笑)💦💦
が、
詳しくは
また、後ほど...(笑)😂😂😂

あっ!、
こちら
昨日の義務警察の試験なお話です
mu skさんが和訳をつけて下さいました

ありがとうございます!!!!(*^^*)




ではでは


ジュンスファイティ~ン♥
シアペンファイティ~ン♥









取り急ぎ、
本日ご参加の皆さんと、
現地で
お会い出来ますのを
楽しみにしていますね、💕😍✌







お借りしました