ジュンス283日目 おはようございます( *´︶`*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


ケ、コ💕💕💕💕💕💕





あげるの
決めてたんですが😁
今日は、
これ一色にしました(笑)
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕






可愛くて
たまらないわ😂😂😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
ダブリンお許し(笑)
オンパレード!(笑)

















昨日もあげたけど
毎日
あげたい(笑)
しつこくて
ごめんなさい🙏

元は
👇👇👇

  しかし、
ジュンスの方が
可愛いい‼‼‼‼(。>ㅅ<。)💦ゴメンナチャイ





和訳🎶💕🎶

ウサギのかばんを背負って
ゆらりゆらりと家に来るよ
子犬も出迎えて
私を喜び「いないいないばあ」

胸元に花火が広がるように
歌いながら呼んだら
お庭のひよこも
私を見ながら「いないいないばあ」

おひさまみたいに花が咲き
赤ちゃんのソンヒもきれいだね
ひまわりもニコニコ笑い
塀の向こうから「いないいないばあ」

ランララランラ ホー!ホー!ホー!
ランララランラ ピヨピヨピヨ
嬉しそうに「いないいないばあ」

「ば!あ!」



お借りしました。




これは
初めてですよね?!
👇👇👇









ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼‼















あっ、
最後に..

ジュンスからジョスタ君に、

ソンリン、僕を置いて行かないで
😭😭😭😭😭


寂しいなぁ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




お借りしました。