私達の大切な人、黄金星キム・ジュンス( *´︶`*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


ハラム隊員の映像が
素敵です‼‼
👇👇👇

イ・ハラムさんFB 映像
義務警察UCC公募展
京畿庁部門大賞
全国警察庁部門最優秀賞作
”義務警察も誰かの大切な人です”
#ジュンス #シアジュンス #김준수 #XIA #XIA준수 #시아준수 #JUNSU #경기남부경찰홍보단 
👇👇👇


















詳しくまとめて下さいました




あー、もうすぐ😭

ジュンス:ソンリナ…僕を置いて行かないで

ジョスター:アメやピザを買って面会に頻繁じゃないけれど…と~きどき?行くよ。




来てやってください!←グスン
なんならCjasに来てください!m(_ _)m




お借りしました