ジュンス!!(^з^)-☆....The day マガジン!! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

これ、今よね!(笑)

違ってたら大笑い!!

今、今、確かに、

このヘアースタイル間違いなし♪




2012GoldenTicketAwardsの

受賞ですって!

おめでとう!!!!







太ってなくて

よかった!(笑)










これも、

早く見たいね♪





星JYJ 1000日の記録、マガジンに見る "あきらめなかった。幸せだった

" http://pic.twitter.com/vZjC0M4B
〔記事元〕






JYJの1000日の記録を収めたマガジンが、日韓同時発売される。

C-JeSエンターテイメントは 1月21日、 "JYJの誕生から 1000日を記念したインタビューマガジン『 The JYJ 』創刊号を、日韓同時発売する。 JYJ誕生後行われたワールドワイド英語アルバムを含めたワ ールドツアー、各ソロ活動で活躍したミュージカル、ドラマについての記録を時間別に入れた"と明らかにした。

去る11月、前所属事務所 SMエンターテイメントとの訴訟和解に続き、先週に日本エージェンシーエイベックスとの訴訟でも勝訴をおさめ 、すべての法的紛争を終えた状況だからこそ意味のある マガジンになる予定だ。

C-JeSは"JYJは不公正な契約に対抗して 3年間の長い法的紛争をした。そのため、自由を得たことはもちろん、後輩アイドルたちがもっと良い環境で芸能活動ができる環境を用意できたということ に大きな意義がある"と述べ、 "しかし、その間、目に見えない外圧によって活動の制約を経験した心境についてメンバーたちが直接心境を吐露して、その中で躊躇したり、放棄するよりも別の挑 戦のために努力した時間をインタビューを通じて打ち明けた"と明らかにした。

シージェスエンターテイメントペク・チャンジュ代表は "長い時間の間、我々だけの道を行くために努力したし、危機をチャンスとして各メンバーの力量を育てながら、他の K-POPスターたちをリ ードする活動で2回成功したワールドツアーとドラマとミュージカルでの独歩的な成果等を作った "とし、"大変だった時間、いつも愛と応援を送ってくれたファンに記念になるような本をプレゼン トしたかった"と明らかにした。

マガジン『 The JYJ』は、各メンバーの合計 25時間に及ぶインタビューを通じて記録された全 139ページと創刊号特集の DVDが一緒に収録されている。 メンバーたちはインタビューの中で、 2009年大変だった時間と力になってくれた人々を話して目頭を赤くすることもあった。

JYJは"1000日を振り返って大変なことも多かったが、心から幸せだったと言うことができる。より多くの努力をし、予期せぬ試練もあったが、その分成長して多くを学ぶことができた。 朝に目覚 め、夜に眠りと毎日幸福感を感じていた1000日の話をファンと分かち合いたい "と所感を明らかにした。

JYJのとても特別なインタビューマガジン『 The JYJ-創刊号から 1000日の記録』は、来る 2月初めに韓国と日本に同時発売され、

C-JeSストア( http://cjesstore.com/、http://www.jyjjapan.jp/ )で購入 することがきる。 写真=シージェス提供






読むだけで、ジーーーンとくる汗

戦ってきたんだよね!

でも、

ここまでこれて、

私達も、、幸せだよ!!!(^з^)-☆





サジンお借りしました



Android携帯からの投稿