どうしても..気になる...ツイだけど.. | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

今日のツイ...




いろんな方の




解釈が




それぞれあるけど....




隠そうとしても...




は、





エイベや、SM の、隠し事....




隠れようとしても....




と、なるとまた、かなり違ってくる...汗




あの、こないだの最後のツイ..




チェッ!.....



と、




今回のツイ....




私は、





心配で.....




........





そうか!




最後のマークが、大事なんか!




"いくら隠そうとしても。。漏れる光のように^^"




大丈夫だよね♪......




私の、




取り越し苦労で、ありますように......




ジュンスぅ....





顔だけでも、みせて......





でないと




私みたいなの




一杯出てくるよ!(笑)(笑)(笑)













この、光は...




希望よね...





または、





3人で、いいのよね....









星オートマティックさんからのツイ



オートマテックさん: JYJの年です!彼らの主要な動きに対する準備をしよう!彼らはロッ

ク!この旅路に参加できたことを喜んで!




ジュンスぅ




オートマティックさんも




喜んでくれてるよね......









Android携帯からの投稿