今年のお墓参り


今日お婆ちゃんと共に

お墓参りへ行く予定でしたが

猛暑のため

もう少し涼しくなってから

改めることに


自宅で静かに過ごしましたにっこり



16日(金)に台風7号が

関東接近予定です


暴風・大雨への備え

どうしようかと検討中







 TODAY'S
 
久々のワンプレートメニュー

モーニングランチのダブル紹介


ワンプレートモーニング


  • 十六穀米onチーズ、ジャバンのり、キムチ
  • ピーマンのツナ乗せ
  • トマト
  • ネギ入り卵焼き
  • キウイ🥝
  • みかん🍊


昨夜、旅行から帰宅し

作り置きがなかったので

冷蔵庫にあるものでおねがい





ワンプレートランチ


  • 生春巻き
  • (チキン、もやし、きゅうり、パクチー)
  • チリソース
  • しらすご飯(1/3)
  • トマト🍅
  • ブロッコリー🥦


冷蔵庫が空っぽに近かったので

スーパーへ行き

猛ダッシュ💨で帰宅ニコニコ無気力にっこり


生春巻きは

娘ちゃんが包んでくれました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

巻き具合が難しく

ゆるめでしたが

可愛くまとめてくれましたラブ照れおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する