取材でした! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

取材でした!


ロシア国営通信社РОССИЯ СЕГОДНЯという由緒ある放送局のスプートニック日本という番組にインタビューしていただきました。

知る人ぞ知る、旧ロシアの声です。

昨日開幕したモスクワ国際映画祭のことやモスクワでの役者や監督の活動について、メンタリティの異なるロシア人と働く時のポイント、これからの活動の展望などをお話しさせていただくとともに、今関あきよし監督の映画「ライカ」のことも最後に話させていただきました。

朴訥な感じで話していますので、ぜひとも聞いてくださいね!
感想なんかも聞かせていただけましたら、とっても嬉しいです!

取材のお声がけをいただいたインタビュアーの徳山 あすかさん、本当にありがとうございました!

記事の試聴はこちらから→!!