マッハ手相講座DVDダウンロード版夏のキャンペーン | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

マッハ手相講座DVDダウンロード版夏のキャンペーン

マッハ手相講座DVDダウンロード版
井の頭公園で神出鬼没街灯鑑定をスタートさせていただいてから19年。手相講座に関わらせていただいてから15年。そして試行錯誤の末、マッハ手相講座というパッケージを確立し本格的にマッハ手相講座をスタートさせていただいてからちょうど10年!

その10年を記念して、

猛暑のマッハ手相講座DVDダウンロー版
15分無料マンツーマンフオロー付きキャンペーン


を開催させていただきます!

以下にキャンペーンの内容などを貼り付けておきますね! 猛暑の今こそ手相だ! マッハ手相講座DVDダウンロード版15分無料マンツーマンフオロー付きキャンペーン!

2005年から内容が確立されて本格的にスタートした木下順介のマッハ手相講座。プロとしての実践力が身につく講座として様々なところで好評を博してきました。2010年のモスクワ移住に際して、ダウンロード版としてネットでも学べるシステムにし、さらにより多くの方に身近に学んでもらえるようになりました。 マッハ手相講座本格的スタートから10年を記念し「猛暑の日本にモスクワから皆様に送るキャンペーン」として、今回購入いただいたお客様には 15分マンツーマンスカイプ無料アドバイス をやらせていただきます。もちろん木下順介が熱く濃く直接質問に答えさせていただきます。 このマッハ手相講座DVDダウンロード版は木下順介のパンチのあるトークで、的確かつ分かりやすい8時間弱の技術解説のみならず、プロとして活躍するために必要なことなども交えながら、手相講座の集大成とも言えるハイレベルな内容です。 趣味で手相を少し学んでみたい人から、自分や家族の手相を観てより良き人生を歩みたい人、そしてすでにプロで活躍中の方々まで、どのような層の人にもそれぞれに答えの詰まっている奥の深い内容になっています。

技術的な事で例を挙げますと、基本的な事も実践的に完璧にお伝えしながら、何才で何が起こるかの年齢を特定していくためのメカニックな割り出し方(超秘伝)、今あなたの配偶者や恋人が浮気をしていたらどこにサインがでてるか(これもなかなかの秘伝)、現在の恋が三角関係になっているかどうかを一発で見抜く方法、現在やり始めた仕事が何歳でお金に大きく変わるのか、など実際に知りたくなる興味津々な内容も網羅し、全てを細かく解説しています。 言葉の解説だけでなく、実際の手相の写真を使って線の解説をする部分もあります。 マッハ手相講座DVDダウンロード版の詳しい内容や購入方法、事前のお問い合わせなどは、こちらまで http://junsukekinoshita.com/mahhatesokouza/

第1弾猛暑のキャンペーン期間は、秋が来るまでということで、8月31日まで! 涼しいモスクワから皆様とスカイプでお話できるのを楽しみにしています! ちなみに通常この内容の手相講座でしたら、講座料はおそらく小出しにしながら30万円くらいが相場なんじゃないかと思います! そんなわけで、カード払いも可能になりましたので、ぜひともこの機会にお申し込みくださいませ! モスクワ在住の方はどこかのカフエで直接ご質問にお答えしたいと思っています!