夏のモスクワ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

夏のモスクワ

ここ数日は26度くらいまで気温が上がり、すっかり夏なモスクワ。

例年だと連日30度くらいまでは行くのですが、今年はそこまでは上がらず、爽やかな毎日が続いています。

そんな夏の1日、パルク・ゴーリカワ(大きな公園)の中の美術館に草間彌生さんの展示を見に行きました。



かなり大きく宣伝していたので、どんなのかと思いきや、展示は2つの部屋のみ。

ガクッ!

でもまあまあな行列でした!

そのまま公園でひなたぼっこ。



好きな場所に行って何かをして、のんびりしてふらふらする、

というまさにモスクワでの私の典型的な1日でした!

うっしっし!