春の雨 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

春の雨

朝からまあまあな雨模様のモスクワ。

アルバート通りもこんな感じです。



雨が降ってもそんなに寒くなく

今度こそ春が来たと信じて良いいんだなモスクワ

といった1日ですが、油断大敵なのがこの国。寒くても暑くても全てはネタだと思って生きていこうと思います!

そんな中、昼から夜まで今日も打ち合わせなど連発。昨夜の夜中もエージェントの社長から急に連絡が来て、現在水面下で進めている企画の今後の段取りパンチ。彼女もロシア人じゃないので、ロシア人の自分勝手さにかなり参っていて

日本人は本当に素晴らしい

といつも褒めてくれます。昨夏にその社長と撮影で触れ合った役者の修こと山本修夢くんや中丸シオンちゃん、ウイーンの瀬戸元さん、忙しい中現場に来てくれたスーパーサラリーマンの方々のことも未だに褒めてくれていて、仕事ぶりに感動したと言ってくれます。日本の芸能界的な感覚から言ったら、私たちは特別なことはなにもしていないというか、極めて普通に頑張ってるだけです。ですから、

日本人の皆さん、日本人はやっぱり凄いってことですよ!

胸を張ってガンガン生きていきましょう!

私も気合を入れてガンガン生きていきたいと思います!

頑張りますよ~!