誠くん誕生会 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

誠くん誕生会

31日がお誕生日だったカメラマンの千本誠くん。

モスクワに居たらロシア美人達に囲まれた楽しい誕生会の可能性もあっただだろうに、何の因果か私の作品のためにウランウデでお誕生日を迎えることになってしまいました。

本日の撮影終了後、岩田さんとともにささやかに男3人で誕生日の祝杯。

機中泊の後、そのまま22時くらいまで撮影した後のビールは脳を完全にリフレッシュしてくれました。

そんな翌日、撮影前に散歩していたら、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

誠くん発見。こちらを向いた瞬間にも

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

盗撮。

誠くん、お誕生日おめでとうございます!

撮影では細かくてデリケートな注文を出し続けると思いますが、これからもよろしくね!