コミュニケーション力 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

コミュニケーション力

本日、ロシア人とのある打ち合わせ中に、

ロシア語が完璧にしゃべれてもこいつとは話が通じないな

とか思いました。ロシア人同士のみならず日本人同士でも同じですが、言葉の問題ではなくコミュニケーション力の問題なんだなという事を強く実感するモスクワでの日々。

ロシア人でも解り合えて仲良くなれる人がいるのはとても嬉しいです。

そんなわけで、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

ボリショイ劇場での撮影中、岩田さんが常に使われている楽屋で同室だったデニスと、すれ違うだけなのにいつも微笑みかけてくれたアナスタシア・シュタシュケービッチさんがコンビで踊っている写真です。

お二人とも面白いしやさしいし、本当に素敵な芸術家です。

私も頑張りますよ~!